JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

「負けたくないって思うようになりました」絶好調の佐々木あきがAV女優に目覚めて青天井モードへ。過去作から最新作、今思うことやこれからのこと……佐々木あきを丸裸!【GW特別インタビュー最終回】

最終回は過去作品から最新作まで、いろんな作品の印象や、演技、セックスについてなど気になる質問を片っ端からぶつけてみました。そしてこれからどうなりたいかまで。4回のそれぞれまとまった話で聞き漏らした細かい話を聞いて、今、そしてこれからの佐々木あきさんが見えてきたらいいなぁと思います。

<バックナンバー>
【第1回】ついに佐々木あきが単独インタビュー登場!「SEXが気持ちよくなったのは出産後。リビングのソファーで潮を吹いて終わったら掃除してました」遅咲きの大輪は女の悦びも遅咲きだった!
【第2回】佐々木あきの“ほぼ初体験”を味わい尽くせ。「オクチの内側をチンチンに密着させて…」森林原人も驚いた極上フェラは「今まで誰も褒めてくれなかった」拗ね顔もキュート!デビュー作回顧も。
【第3回】“ブラック佐々木あき”がいちばん好きな智子Pが撮影現場での佐々木あきを赤裸々に語る。「私…自分は腹黒いと思ってる」と意味深発言も飛び出した現場の姿に迫る!
【第4回】佐々木あきの次回作はポルチオ性感かアナル再解禁か!インタビューでそんなこと決めちゃっていいの?産後に開発された性感帯や人生初のアナル作品の話がなぜか新作企画会議に!

――すごい数のいろんな作品がある中で印象に残ってるのはある?

あき う~ん。さすがに全部は覚えてないからなぁ~。

(編集さんがパソコンで過去作品がズラッと掲載されたHPを見せる)

編集 なんかすごいのありましたよ。あっ、これ、「バキュベッド」(ダスッ)。

あき ああ。これはなにやってるのかよくわかんなかったですねぇ。ラバースーツのAVってよくあるじゃないですか。あれのちょっと変わったバージョンで、金属の枠に張ったラバースーツの一部が膣の中に入れられるゴムでできてるからゴムなしセックスができるっていう…。たぶんゴムフェチにはたまらないのかなって。ふふふ。

――新しいところだと、「独占解禁!黒人デカマラ肉弾FUCK」(Fitch・5月13日発売予定)は初めての黒人さんじゃない。

あき さすがに黒人さんのは大変だったなぁ。あそこまで大きいと…。

――デカチン好きなあきさんでもダメだった。

あき ダメでした。気持ちいい時もあるんですけど、ずっとしてると痛くなるんですよ。だから難しい。

――やっぱり大きさのせい?オチンチンの感じも違うって聞くけど。

あき 最初は柔らかいけど、ちゃんと芯が入ればねぇ、カチカチになるんですよ。あのフワフワ感がなくならなければいいんですけど…。

――5月だけでもベストを除いて10本。すごいね。

あき あっ、これ「生贄の縄」(アタッカーズ・5月25日発売予定)もすごい大変だった。私身体が硬いので…。

編集 そんな風に見えないですね。

あき 関節をずっと開いてると固まっちゃうんですよ。緊縛って同じ姿勢が長いから。肌もちょっと弱いから車の中でも溶けちゃうくらいの低温ロウソクだったんですけど、近くで垂らされたらホントに熱くて。逃げ惑ってるうちに人生で初めて過呼吸になっちゃったんです。

――なんか新作は大変だったのばっかりじゃん 笑。

あき でもでも、大変=ダメってことじゃないですからね。それぞれの作品で頑張ってるし、むしろ大変だった作品ほど見ていただきたいです。

――なるほど。けど、オマンコはすごくタフなのに、関節とか肌はそんなに強くないんだ。

あき どうもそうみたいです。顔射ってあるじゃないですか。あれも顔がかぶれちゃう。カピカピぶつぶつになるし、あとすぐ結膜炎になるからちょっと恐いんですよ。そういう問題がなければ顔にかけられるのは全然いいんですけど。

――それこそ大変だね。ドラマシーンのお芝居も板についてる感じがするけどデビュー前に演技とかやってたの。

あき なにもやってないです。セリフしゃべったりするのも初めてです。

――それであそこまでできるものなんだ。

あき セリフとかは、なるべくスラスラッと言えるように、現場現場で覚えるようにはしてます。私のせいでみんなの帰りが遅くなったらイヤだとか、迷惑かけなくないとか、そういうことを思うとすごい集中できるんです。それで頭に一瞬入れるんですけど、言った瞬間から忘れちゃう感じ。だから終わったら全部忘れちゃってます。

――発想は一般人だけど結果的に女優脳な感じだね。

あき そうですね。ラッキーなことに。

次のページへ
佐々木あき、意外と制服は好きらしい。