JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優ロングインタビュー★

S1専属女優柳みゆうちゃんの過去を丸裸!学生時代から初体験まで色々聞いちゃいました!実はピアノから殺陣までこなす才女!? 学生時代のアダ名が「AV女優」!【S1 柳みゆうロングインタビュー第1回】

2月19日「新人NO.1STYLE 未成年らしからぬ艶感・色っぽさの大人の19歳柳みゆうAVデビュー」でS1からデビューした柳みゆうちゃんが遂にDMMニュースロングインタビューに登場!
良い意味で19歳とは思えない大人の色気ムンムンの彼女。第1回ではその
プライベートや学生時代に迫ったぞ!

【学生時代に殺陣勉強!? お芝居没頭の生活】

ーーお越し頂きありがとうござます。2月19日にデビューしたばかりということですが、今回は色々話を聞かせてください。まずは、プロフィール内容などについて聞いていきたいと思っています。趣味はダンスとジョギング、とあります。体動かすのが好きなんですね。

柳みゆう(以下、柳):はい。腹筋とかも、ただ腹筋するんじゃなくてグイッ! てねじってやります。

ーーダンスは何ダンスを?

柳:ダンスは基本的に一人だけで躍るときはHIP-HOP。芝居もやっていたので……

ーー劇団にいたんですか?

柳:いえ、高校の授業で芸能系の専攻にいて、芝居やダンス、殺陣とかやっていました。

ーー殺陣!? 高校生で?

柳:舞台女優育成コースみたいなところで、芝居をやるにはそういう系も必要みたいで、ちゃんとした殺陣の指導の先生が来て、殺陣を練習しました。実際に年に2回、舞台を借りて大きい舞台もやりました。そういう時に殺陣を披露して本格的な時代劇を演じたりしました。かぐや姫に殺陣に入れ込んで。

ーー殺陣は刀? なぎなた?

柳:基本的には木刀です。芝居のときは真剣に見えるように細工した木刀を使ってやるんですけど、当たると「コツン!」と鳴ってしまうので全部寸止めでした。その寸止めに腕の筋肉が必要でけっこう大変でした。重いですよ、アレ。

ーージョギングも普段している?

柳:そうツイッターで書いてるんですけど実はそんなにしてないです。取材でよく「毎日何キロ走るんですか?」聞かれて「え〜! 私走ってるんですか!?」って自分がビックリしちゃいます(笑)

ーーなるほど(笑)

柳:ジョギングはそんなにしないですけどジムに行って走ったりはしてます。体がなまると体力落ちたり体の動きが鈍くなったりするので(笑) 体を動かすとシャキンとするんです。

ーー特技がさらに、バレエと水泳。

柳:あとピアノも特技です。幼稚園から11年やっていて、コンクールとかにも出てました。

ーーへ〜! 本格的ですね。得意な、あるいは好きな曲は?

柳:好きな音楽家はやっぱりショパン。王道ですけど。

ーーJ-POPなどよりクラシックを聴くんですか?

柳:両方聞きます。後はHIP-HOPも。色々聴きます。

ーー何でも聴くんですね! じゃあクラシック以外に好きなミュージシャンは?

柳:色々いますけど、最近だとONE OK ROCK。さっきも車の中でずっと聴いてました。

ーーほ〜! 少し話戻りますが、バレエはいつから?

柳;小3から小6までです。

ーー180度開脚とかできちゃうんですか?

柳:横向きは昔バレエで足を壊しちゃってムリですけど、縦ならできます。縦割り。

ーー武道派の人がやるようなやつじゃないですか! スゴい!

柳:ありがとうございます(笑)

ーーじゃあピアノとバレエを並行してやっていて……さらに水泳も同時に?

柳:水泳は、習ってはいませんでした。でもお父さんが何でもやらせたがる人で、家族で普通の遊ぶようなプールに行くと私だけ50mプールでバタフライの練習させられたんですよ(笑)

ーー小学生にバタフライを猛特訓させられた(笑) 訓練用に強制ギブスとか付けられてないですよね(笑)?

柳:そこまではないです(笑) 「勉強も運動も全部できなさい」みたいな。

ーーじゃあ、勉強もかなりやってた。

柳:やってました。「オール3以上は絶対取れ」とか「1つでも2があったら終わり」とか言われて。

ーーもしかして塾にも通っていた?

柳:はい。

ーーえ!? それじゃあ学校とピアノ、バレエ、塾……スケジュールがハードですね。

柳:そうですね、小学生の時は全然遊べなかったです。ピアノ、バレエとか色々やっているうちに1週間があっという間に終わる。友達、全然いなかったですね。

ーー従姉妹に柳ちゃんと似た子がいるので分かります。手帳にビッシリスケジュールが書かれていて、親よりも忙しい。

柳:勉強もただでさえ学校の宿題があるのに、お父さんから「注文の多い料理店」の読書感想文を「4枚書け」とか言われて。「え〜!?」って驚きました。作文超キライだったのにそれで得意になりました(笑)

ーー結果オーライですね(笑) ちなみにお父さんは何をやってらっしゃる方なんですか?

柳:一般のお仕事ですよ。忙しくて普段そんなに家にいないくせに、夏休みになってちょっと暇ができると私に「アレやれ、コレやれ」って言ってくるんです。

ーー注文が多いのはお父さんのほうだと(笑) その生活は中学、高校でも続いたんですか?

柳:バレエは太ももをケガして辞めて、水泳もすごくやりたいわけではなかったので辞めました。ピアノだけずっとやり続けました。その後、中学は陸上部に入ってました。ただお芝居の勉強ができる通信制の高校に入学したら、普通の勉強もお芝居もあるので習い事や部活どころじゃないくらい忙しかったです。一日で言うとお芝居などの朝練に行って、一般の授業を受けて、さらに16時から23時までお芝居の授業。そして帰る。

ーーハードなスケジュールですね。反抗期とかなかったんですか?

柳:中学1、2年の時、めっちゃ反抗してました。中3からは落ち着いて、それからずっと今の感じです。

ーー反抗期の時はお父さんに反発を?

柳:いえ、お父さん怖くて、優しいお母さんに……(笑) 弟があんまり勉強できなくて、お父さんが私に色々託している感じだったんですよ。それで「なんで私ばっかりなの!?」って反発して。

ーーなるほど。じゃあ反抗期も経て、高校3年生までストイックな生活を?

柳:でも体力がけっこう続かなくなっちゃって、高校入ってすぐの頃にヤバくて学校を1ヶ月くらいお休みしました。通信制にも全日制と単位制があったので、授業数が割と自由に選べて、1年半くらいして課題を家でやる単位制に移動しました。働いてみたかったのでアルバイトをやり始めて、学校に週3で通うようになりました。

ーー何のアルバイトを?

柳:色々やりました。新幹線の販売員さんとかファミレスの店員さんとかやってました。

ーー新幹線で柳ちゃん来たら買っちゃうな……。

柳:「握手してください」っていう人、けっこう多かったです。

ーー美人すぎる売り子。そういうAV出そうですね〜!

柳:ありそう(笑)

次のページへ
学生時代のアダ名は…

関連キーワード