JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

【騎乗位の天才!】で一躍話題になったナンパJAPAN本部に初潜入!当時の撮影秘話や、マル秘テクまですこーしだけ教えてもらったゾ!我々編集部はこれからもナンパJAPANを追いかけます!

さかのぼること1ヶ月前の4月18日。ぼーっとDMMの通販サイトのランキングを眺めていると、1つの作品に目が留まった。

それがこちら。

地方都市ナンパでまたまた見つけた!メーカー史上最強の腰使い!騎乗位の天才!素朴な絶倫学生りさちゃん20才AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS
Vol.48
」という作品だ。

おいおい、透明感のあるパッケージに似合わないタイトルだなあ。本当にこんな素朴な顔をした女の子が騎乗位の天才なんだろうか?またお得意の飛ばしタイトルなんじゃないの?」と思ったが、

「あれ、でも人気女優の作品を差し置いて、お気に入り数1.7万オーバーの週間1位じゃん!これは真偽を確かめる必要がある」と思い、自腹で購入した。

視聴して思ったことは、「これはぁ!マジでぇ、ヤヴァい!

とにかく腰の振り方がスケベ。そして何回もおねだりをする天性のヤリマン気質。君のその華奢な体のどこにそんな体力が眠ってんねん!と本気で思ったほどだ。

普段、出会い系で東京のギャルと会ったりしている私も、「地方都市にはこんな子が眠っていたのか・・・!」と自分の井の中の蛙っぷりを思いしらされる内容であった。

とにかく、この僕の興奮をナンパJAPANのスタッフに伝えたいと思い、突撃インタビューを敢行した。

アポ取りをしていなかったため、ナンパJAPANスタッフが常駐しているビル前で一悶着があったものの、

理由を話し何とかインタビューにこぎつけた。

編集部員(以下、編) ほんと、無理やりでごめんなさい。

ナンパJAPANスタッフ(以下、ナンJ) あなたがDMMニュースさんってことなので良かったのですが、次からは必ず一本連絡ください。

 はい・・・反省しています。

次のページへ
本当にすんませんでした・・・

関連キーワード