【速報】最優秀女優賞は三上悠亜!「今日がいっちばん幸せで嬉しいです!」"問題児"だったアイドルグループ時代から努力でナンバーワンに!大粒の涙でファンに感謝。優秀女優賞は明日花キララ!3年越しのリベンジ達成! (1/2ページ)

2017.04.23 22:30
ついに頂点へ!
ついに頂点へ!

DMM.R18アダルトアワード2017もいよいよ最優秀女優賞の発表を待つばかりとなりました!

WEB投票と当日投票によって、純粋にファンが選んだナンバーワンは誰なのか!!



…の前に、準優勝とも言うべき「優秀女優賞」から発表!

プレゼンターを務めるのはまさかの大沢樹生。



まずは優秀女優賞の発表から、大沢氏の激シブボイスで読み上げられたのは…

 

明日花キララ!



前回ノミネートされつつ賞を逃したことを涙ながらに振り返り、「2014年にこのアダルトアワードにノミネートされた際は少しまだトガっていた時期で、なんか全然投票の呼びかけとかもせずに頑張れなかった自分がいました。その結果その年で本気で頑張っていた女優さん方が受賞されて、その女優さん方の本気の涙とかそういうのを見て、なんかすごく自分が情けなくて、すごく小さく見えました……」と自戒。

「私、明日花キララが(デビューから)10年の節目という年だったのもあるんですけど、ノミネートされてる女優さんが、いつも一緒に頑張っているマスカッツのメンバーというのもあって、私がリーダーだからというのもすごく大きかったです。だからこそリーダーとして最優秀女優賞取りたかったんですけれども……こんなに素敵な賞をいただけたのは皆さんのおかげです」と、賞にかけた思いを吐露。

最後は「近年アダルト業界に風当たりの強いニュースがちょっと多いんですけど、私たちは明るく元気にこんなにも素晴らしいこの業界をいつまでもずっと盛り上げていこうと思います!今日はどうもありがとうございました!」と、自分を育ててくれたという業界への感謝を込め、スピーチの締めくくった。

次のページへ
そして最優秀女優賞は…

全文を読む

トップへ戻る