JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

DMM.R18 ADULT AWARD 2017

AVで処女喪失した戸田真琴、最高の舞台へ駆け登ったシンデレラストーリー。「皆さんに連れてきてもらった感謝の気持ちをお伝えしたい…」▼撮影では本気イキ!「その瞬間はIQ2です!」【ノミネート記念インタビュー後編】

インタビュー前編では戸田真琴さんの「まこりんワールド」に、どっぷりハマってしまった編集部員たち。

今回の後編では、聡明な女の子に下世話過ぎる質問を浴びせまくってみました!!まこりん、あやうし?いやいや、彼女のスゴさはここからですよ~。

エッチな彼女の一面をとくとご覧あれ~♪

――揉太朗:戸田さんが出演した『SODファン大感謝祭!賢者タイムなし!何発も発射できる猛者が神!射精無制限ぜつりんバスツアー 超人気女優16人 VS 一般募集素人ファンによる夢の大乱交!総勢19名一泊二日79発射!』 のことを教えてください。原宿☆バンビーナのメンバーも出演してますよね。

戸田:跡美しゅりちゃんと宮崎あやちゃんと共演しました。

――この作品が戸田さんにとって初共演ですもんね。しかも名だたる先輩女優さんたちだらけ!

戸田:ビックリしちゃいました。

――他の女優さんのプレイを観ることで勉強になったのでは?

戸田:他の女優さんたちのテクニックがスゴく勉強になりました。最初、バスの中で「誰が最初に発射させられるか」みたいなコーナーがあって、基本はお手々か口でするんですけど、皆さんスゴいんですよ(興奮)!。澁谷果歩さんは自分の股間を男性の顔に近づけてましたし、跡美しゅりちゃんは淫語のレパートリーが豊富で!色んな角度の言葉でを駆使して責めてたのは絶対に学んでおこうと思いました。

――前向きに吸収しようと! 実際に試してみたテクはありますか?

戸田:痴女の言葉責めで「今、こういうふうになってるよ~」って状況を説明するテクニックですね。ちょこっと小悪魔のような設定の作品で、その時のことを思い出して演じました。

――『バスツアー』作品って大変だって聞きますけど…どうでした?

戸田:一日中、色んな場所でHしてましたねー。どんどん射精させてあげるっていう感じでした。素人男性さんたちを和ませるような社交性で接している女優さんたちの姿を見た時に、もっと自分がリードしなきゃという気持ちが芽生えました。

――それが今度撮影する筆下ろし作品で活かされると。(※前編参照)

戸田:そうなんですよ~。楽しみなんですけど、自分が初めてだった時のことを考えると、さぞかし相手の男性も緊張するだろうなと思ってて。

――それは緊張すると思いますよ~!

戸田:でも、私が現役のAV女優の中で一番、童貞さんに寄り添えるタイプの人間だっていう自負はあります。心のやり取りを大事にしたいなと思います。

――性感帯はどこですか?

戸田:耳ですかね。でも、元々くすぐったがりで、首や肩だったら誰に触られても「キャン!」ってなっちゃうんです。小学校の時に林間学校でフォークダンスの時間があったんですよ。肩に手を置かれるだけでくすぐったくて。「なんてハシタないんでしょう」とも思ってましたね(笑)。パートナーの男子に「本当に無理です!」って言っちゃって…

――男子はショック受けたかも(笑)

戸田:嫌がられたと思って落ち込ませちゃったかも……。ということがあるくらいに、敏感なんです。

――ほお、くすぐった気持ちいいってことですね。(前向きな解釈)

戸田:そうですね。背中もサワサワって触られると気持ちいいです。

――それこそ日常生活で女の子同士がくすぐり合ったりしてる光景を時々見掛けますけど。

戸田:あぁーー!学生時代くすぐってくる友達がいたんですけど、もう弱くてダメですね。サワサワぐらいがいいんです。

――撮影でも性感開発系のコーナーあるでしょ?気持ち良すぎて大変じゃない?

戸田:けっこう本気のリアクションしちゃってますよ…わー恥ずかしい(笑)

――コスプレは好きですか?

戸田:作品の中で学生服は沢山着ていて、今でも楽しいという気持ちがあるんです。これまでは学生や子供っぽい衣装が多かったので、いつかはナースさんやOLさんの制服も着てみたいですね。私がもっと大人っぽくなれたら演じたいなって。ナースさんになって注射を打ったりしてみたいな~。

――まこりんにだったら痛い注射でも何本打たれても大丈夫そう~!! ところで、AVの最中ってマジイキなんですか?

戸田:私、本当にイってます。

――おお~!

戸田:まだ誰にも言ってない情報なんですけど…実は1作目『「私、Hがしてみたいんです」 戸田真琴 19歳 処女 SOD専属AVデビュー』の中で、処女喪失した次のチャプターでイってるんです。まだ「イク」という文化を知らなかったので、静かにイクものだと思ってて……。

――デビュー作で済ませてた訳ですね! 初イキの感想はどうでした?

戸田:表現しづらいですけど、頭が真っ白という感じ……!?男の人って「射精をしてる瞬間ってIQが2になる」というのをどこかで読んだんですけど。私もその瞬間はIQ2になってると思いました。頭の回路がプツンと切れる感じなんですよ。私、考え込んでドツボにハマるタイプなんですけど、そういう時はオナニーをしたりします。IQを下げて、疲れ切って寝ようとすることがあります。

――女の人には賢者モードってないんですか?

戸田:私の場合は全然そんなことはないです。終わっちゃっても「寂しい…」って思うぐらいですね(笑)

――もっともっと楽しみたいってことですね。いやー、こういう良い話を聞いた後に、AVを観るとますます楽しめるなぁ。

次のページへ
今後やってみたいプレイは?

関連キーワード