JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

【AV界に激震走る!!】あの子沢山の人気者・ビッグダディ氏がKMPからAVデビュー決定!? 「俺はこうゆう人間だ!!」ってまんまやないかーい!!【性豪現る】

とんでもないニュースが飛び込んできた!! 

昨夜、KMP公式サイト(http://www.km-produce.com/)が更新され、以前当サイトでも取り上げていた超大物有名人AVデビューでの正体がついに明らかになりました。その人物とは…

林下清志氏(通称:ビッグダディ)です。

ビッグダディとは、彼が出演していたテ○ビ朝日の番組【痛快!ビッグダディ】に由来するニックネーム。7度の結婚と離婚を繰り返し、最大時で20名の子供の父親だったことから「ビッグダディ」と呼ばれることになりました。テレビで目にした方も多いはずです。

大勢の家族を養うため奮闘するビッグダディですが、同時に本人の強烈なキャラクターや名言にもスポットライトが当たり、一般人でありながら抜群の知名度を誇っています。

番組終了後はリラクゼーションサロンの経営、ホストデビュー、飲食店の経営など様々な話題を振りまいたのも記憶に新しいですね。

そんなビッグダディが、なんと今度はAV界に上陸することが決定! 

確かにあれだけ子沢山なビッグダディのことです。当然、性欲は強いはず。というか、性豪であることは間違いないでしょう。

“ビッグダディはどんなSEXをするのだろう。”

彼の番組を見ながらちょっとだけ、本当にちょっとだけだけど、考えたことはないですか?(嘘は付かないでね♪)

筆者は正直に言って、結構興味があります。

子供を作るという行為に関しては結果が出ているので説得力は十分。

ただ、決して裕福でもなく見た目だってイケメンおやじでもないダディが7回もの結婚(離婚もしてるけど)をして、女性を虜にしてきた事実も決して否定することはできません。

もしかしたら、とんでもない技を持っている可能性だってゼロじゃないんです。

サイト上にもこう記載してあります。

KMP公式サイトより

http://www.km-produce.com/

=============

誰もが気になっていた子沢山の秘訣。

子供たちを愛し、子宝に愛された男。

数多くの遺伝子を残してきた空前絶後の妙技がついに明らかになる!!

雌の本能を呼び起こす眼力! 

すべての理性を吹き飛ばす手技! 

子宮を揺さぶる鬼ピストン! 

認知度抜群の性豪がついにカメラの前でその全てをさらけ出す!!

彼の手にかかった女優はいったいどうなってしまうのか…。

ビッグダディ VS AV女優、ついに開戦!!

==============

眼力!! 手技!! 鬼ピストン!! この言葉だけで胸が躍りませんか!? しかも最後は“ビッグダディVS AV女優、ついに開戦!!”ですよ!? あのビッグダディが現役AV女優との勝負なんて、劇画漫画(エロトピア)みたいな展開じゃないですか!!

「俺はこういう人間。これ以上のものもないし、これ以下でもない。俺はこういう人間」

まさに等身大のビッグダディ、ついにAV降臨です!! そして気になるのはそのお相手…果たして!! 


下記ページにアクセス!! 15時に更新されるみたいですよ!!

http://www.km-produce.com/bd2017/

続報をお待ちください!!

2017.04.01 15:00追記

と、ここまで書いてあれなんですが、筆者も盛大に引っかかりました。ええ、そうなんです。エイプリルフールなんですよ、KMPさんの。いやー、一本取られましたね。

そりゃそうですよ、ビッグダディがAVデビューとかリアルにありそうなんですもの。絶妙なキャスティングだったと思います。KMPさん、昨年はうしじまいい肉さんのAVデビュー、今年はビッグダディ、なかなか際どいラインのネタで攻めてきますね。こうなったら来年も楽しみになってきちゃいました(ヤケクソ)。

KMPさん、来年も楽しみにしていますからね!! チッキショーーーーー!!■

(構成/DMMニュースR18編集部)

(広告)

関連キーワード