JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

「乳揉めばいい、すぐ!」毎回結論が早すぎるセックス十段・百合咲うるみ先生が読者の悩みをザクザク解決! 今回は2つ一気に答えます!【アイポケ専属・百合咲うるみコラム第3回】

新連載!月刊DMM連動企画
教えてうるるん!オナやみ相談室

 

「セックスの黒帯」どころか「セックス十段」とも言われるアイポケ専属女優の百合咲うるみちゃん、いやうるるん姐さんのオナやみ相談第3回! 作品では超攻撃型SEX! プライベートでは打って変わって、尽くすことにハマっているというセク十・うるるんが読者の悩みを一度おまんこに入れてから導き出します!(もちろんおまんこから)

<バックナンバー>
【第1回】「マッサージでうっかり勃っちゃっても”俺敏感なんだな、イェイ!”でOK!」“セックス十段” 百合咲うるみが読者からのお悩み相談に答えます!
【第2回】「駅弁(体位)をやってみたい」という男性にカツ! セックスのことならアイポケ専属・“うるるん”にお任せ!百合咲うるみがアナタの性の悩みを解決します♪

【今日のオナやみ・その1】

「どうしても異性に強引に迫れません。以前付き合っていた女性とはそれなりに上手くいっていたのですが、せっかく二人きりになっても何も出来ませんでした。後から『なぜ何もしなかったの? 強引にしてほしかった』と言われてしまいました、彼女とはその事が原因で疎遠になってしまいました。女性には強引に迫った方がいいんでしょうか?」(東京都/かに三匹)

百合咲 はー、なるほど。迫った方がいい! いいに決まってる! 乳揉めばいい、すぐ!

――毎回、結論が早すぎです(笑)。

百合咲 彼女が台所でお皿洗いとかしてたら胸揉みすればいい! オマンコ触っちゃえばいい。強引に!

――でも「嫌よ嫌よも好きのうち」なんて言いますけど事件にもなっちゃうじゃないですか。そのさじ加減が難しいんですけど、女の人はなんかサインとか出してないんですかね?

百合咲 男の人の家に行った時点でサインです。服の中に勝負下着を仕込んでます。ヤル気満々です。確実にそうです。もしそこで「ヤダァ~」って言われても、その「ヤダ~」は「いいよ」です。「ヤダヤダヤダ~」は「いいよいいよもっと来いよ!」です。

――なるほど、この発言で何か事件になっても本誌は関与しないという方向にしましょうか(笑)。百合咲さんもそういう「イヤ」ってやったりするんですか?

百合咲 プレイ的にはハイ…、好きだったりします(笑)。誘ってちょっと拒否ってからの甘えーの、でもやっぱり私が上だよみたいな。

――(やっぱり上になるのか…)

百合咲 お行儀がいい方なんでしょうね。百合咲だったら「ねぇねぇねぇ、お酒飲もうよ~」みたいな感じで(笑)。いっちゃうんですけど。一度飲ましちゃったらどうですか? 「ちょっと酔っちゃった~」ぐらいからのだと入りやすいんじゃないですか? そこでグチャグチャにしちゃえばコッチのもんでしょ(笑)。

――百合咲さんも男を落とすときにはやっぱり…?

百合咲 お酒入れます。

――どんなお酒がいいですか?

百合咲 日本酒が良いですね~(笑)。ただ、その晩に役立たずになっちゃったらって事もあるので、ちょっと瓶ビールふたりで分け分けしようよ~ぐらいの方が。鍋つついて、ついでにそのまま乳繰り合っちゃうみたいな。

――百合咲さん、おっさん臭いです(笑)。

百合咲 と・に・か・く! 女の子が男性の部屋に入った時点でOKですよ!

次のページへ
続いてもう一個!

関連キーワード