JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

奥さん今日は一段と潤ってるねぇ~!JULIAちゃんと朝から晩までパイズリおう日パイズリ!夕食中もお風呂場でも巨乳に挟まれ怒涛のパイズリ挟射20発!里美ゆりあちゃんとも朝から濃厚中出し!【3月30日は「妻がうる」】

330日は妻がうるおう日。

輝く女性の毎日のうるおいを応援するために制定された記念日のようですね。

女性のうるおいに必須なことって何でしょうか?

化粧、アクセサリー、おいしい食べ物

どれも確かに女性にとっては必須のサプリ。

ですが、もっと大事なことがありますよね。

それは確かな愛情表現!

後ろからギュッと抱きしめて「綺麗だよ♪」って言ってあげるだけでも女性は嬉しく感じるもの。

日頃恥ずかしくて言えなかったことも、せっかくですからこの日だけは勇気を出して伝えてみましょう!

そこからなだれ込むラブラブセックスが彼女の潤いを2倍にも3倍にもしてくれる!?

では作品紹介!

3月30日 「妻がうるおう日」に因んで

「人妻がセックスで絶賛うるおい中の作品」特集でっす!

 

 

 

秘めた欲望を見せつけ、卑猥に翻弄してくる上司の奥さん!その豊満な女体に若い男が我慢できるわけもなく…「身体が火照って仕方がないの…ねぇ入れて…」

盛る肉体を見せつけてくる上司の奥さんに誘われて…。 谷原希美

三年目の結婚記念日に夫との食事を楽しみにしていた希美。しかし、帰ってきた夫は泥酔してて部下の真田まで連れてくる始末。表情を曇らせる希美であるも、部下の真田の誠実な対応、人柄に救われ、惹かれていく。翌朝、あることがきっかけで彼を誘惑、それが元で理性のタガが外れた彼女は事あるごとに真田の興奮を誘い続ける。上司の奥さんと分かっていても、若い真田が我慢しきれるわけもなく……

全身性感帯♪

このエロい舌使い!!

すごい気持ちよさそ~

 

次のページへ
JULIAと…!