JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

【緊急速報】手マンの女王、椎名そらから動画が届いた!!?なんと、なんと!!!!DMMアダルトアワード2017で最優秀女優賞をとったらフリー○○とフリー○○開催!!!椎名そらを応援し隊集まれーーー!

みなさん、こんばんは。

椎名そらです!

今回、どうしてもこの場を借りて伝えたいことがあるので動画を撮りましたので是非みてください!!!!!

手マンの椎名より

・・・・・なんと、巷では「手マンの女王」と呼ばれている椎名そらさんから編集部宛に動画が届きました!

椎名さんといえば、
2017年4月23日(日)に豊洲PITで開催するDMM.R18アダルトアワード2017の最優秀女優賞にノミネートされていますね。

そもそも、ノミネートされるのってすごいのかって思いますよね。

これをご覧ください。

最優秀女優賞ノミネート選出条件とは?

 ・2016年1月1日~12月31日までの期間中に3本以上単独出演作品をリリースしている。
 ・2016年1月1日~12月31日までの期間中の売上で、動画サービス、通販サービス、レンタルサービスの単独出演作品の売上上位6商品の合計順。
 ・検索ランキングの合計順。

つまり、簡単に言うとすごいんです!!

更にすごいのが

新人賞、女優賞と連続でノミネートされた唯一の企画単体女優なんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんな椎名さん、いつも元気でおちゃらけキャラですが、本当は心配性でネガティブな一面もあるんです。
今回ノミネートされて、嬉しい反面、プレッシャーや不安・・・たくさんあると思います。先日、公開したインタビューでも語ってくれました。(インタビューを見る→前編 / 後編)

本当に頑張り屋さんで、1つ1つの作品に対して真剣に向き合ってどうしたら良くなるのか、どうしたらファンの人が喜んでくれるのかを考えているんです。だから、女優さん、監督さん、スタッフ、ファンの皆様から愛されてるんです。

自分自身、今まで応援してくれているファンに悔しい思いをしたくない!もっと自分の事を知らない人にも知ってほしくて動画を撮ってくれたんだと思います。本当、かわいいヤツ!!!!!!

そんな椎名の魅力をまだ知らない人は、知ってほしい!!!

次のページへ
さっそく動画をご覧ください!!!!

関連キーワード