JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

DMM.R18 ADULT AWARD 2017

大槻ひびき宣伝部長がDMM.R18アダルトアワード2017をPR!メディア横断キャラバン大レポート♡「勝利の秘訣をひびやんが教えます!神田の…」【東スポ→週刊実話→週プレ→週刊大衆!】

DMMニュースR18をご覧のみなさま!こんにちは!

 “ひびやん”こと大槻ひびきですっ!

2016年に開催された『DMM.R18ADULT AWARD 2016』から、早1年。

そのステージで最優秀女優賞をいただいてから、早1年。

あの夢のような日から早1年! 早いな~。

その後、今までにない撮影やイベントなどのお仕事をたくさんやらせていただきました。『AV OPEN 2016』では司会を務めさせていただいたり…それもこれも、すべてアワードで素敵な賞をいただけたからだと思うんです。

というわけで、私、やんひびは

『DMM.R18 ADULT AWARD 2017』の宣伝部長に就任させていただくことになりました!(パチパチパチ……)

ということで!

アワードを少しでも多くの人々に知ってもらうために、いろんなメディアさんのところに行ってきました!

まず、たどり着いたのはこちら。じゃん。

『東京スポーツ』(以下、東スポ)さんです。

東スポさんは、今年で創刊57周年を迎える由緒正しきスポーツ紙。私のこともいっつもフォローしていただいています。前回私がアワードで一番になったときも、真っ先に記事にしていただいたし♡ 

おかげで知名度がもっとアップした気がします。担当Oさん、取り上げていただいて本当にありがとうございますです!

O記者「いえいえ! ところで大槻さん、ひとつ質問です。今年は誰が賞を取ると思います?」

えっ? これ、答えるのがすごく難しいよ……。だって、今年のアワードは、素晴らしい女優さんたちがたくさんノミネートされてるんだよ? 

もちろん、同じキカタンの子たちににはがんばって欲しいって気持ちはあるけど、単体の子たちだって仲良しの子が多いし、同じ事務所の子だって何人もいるし……誰が勝つなんてわからないっ!

実際、アワードは予測不能な場だと思うんです。正直、私も自分が一番になるなんて思っていなくて、最後のスピーチとかグチャグチャだったし(苦笑)。あの賞は、ファンの人々の想いに押されたからこそ取れた賞だと思うんです。本当に感謝です!

……なーんて感じのお話をさせていただいた東スポさんの記事、3月16日(木)の紙面に掲載されました。

じゃーん!フォトジェニック!…後ろの石がだいぶ目立ってるけど…やんひび負けない!

同記事は、東スポWEBさんでも公開予定ですよ!

【URLリンク→ http://www.tokyo-sports.co.jp

次のページへ
2番目にお邪魔したのは…

関連キーワード