JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優ロングインタビュー★

ゲスト襲来!初AV撮影の秘話を大暴露!「それ言わないでくださいっ!」赤面するほどノリノリだった大好きなプレイは…▼2作目で猫語!「恥ずかしいニャー…」【奇跡の新人・明里つむぎロングインタビュー第3回】

今回はスペシャルゲストで因縁のあの人が登場(笑)。控えめでカワイイ「つむつむ」も思わず絶叫!撮影時のマル秘話を暴露されてアワアワしちゃうアクシデントも…… 

それでは、まずは今月予約スタートの2作目、超新作の内容紹介とメイキングトークからいきますよー!!

明里つむぎちゃんロングインタビュー第1回はこちら
明里つむぎちゃんロングインタビュー第2回はこちら

(インタビュー・文/豆あき)

○●○●○●○●○●

2作目パッケージ初公開!わからないエッチ単語に困惑!?

――読者の皆さんお待ちどー!とっておき情報、2作目の超最新情報いきましょう!

明里  私もまだ見てないんですよー。

――ジャジャジャーン、タイトルは『解放』でーす!

明里  う、うわあ……!(パケを見てなんともいえない顔)

――「うわあ」って(笑)。ええと今回は、デビュー作では見せられなかった初体験と挑戦がテーマだとは思うんですが。

明里  ……。(メチャクチャ真剣にパッケージに見入っている)

――やっぱり気になる? わからない単語があったら聞いてね。

明里  「アクメ」と「スペルマ」が……

――ええとね、「イッちゃうこと」と、「精液」。

明里  あっ、そうなんですね!(なぜか尊敬のまなざし!)

――いやあ、こじはるにエッチな単語教えてるみたいで興奮するなあ……

明里  そっ、それはもうヤメテくださいっ(笑)。

つむつむ、意外にも(!?)自撮りはニガテ宣言!

――さてさて、「うわあ」のリアクションの理由が気になりますが(笑)、新作パッケージを見た感想を聞いちゃいましょう。

明里  ……なんか不思議ですね。

――そう? いつも自撮りしてる角度じゃないから見慣れてないんじゃない?

明里  ええ~っ?でも私は自撮りもあんまりしたことがなくて、写真も撮られ慣れてないからちょっと分かんないですね(苦笑)。 自撮りをし始めたのは最近です。プロモーションも兼ねて撮って行かなきゃな~と思って、Twitterに自分で「これかな」って言う写真もアップするんですけど、よくよく後から見直すと「ブスだなー」って思って消しちゃいました……

――女の子って三度の飯より自撮りが好きってイメージがあったのに! じゃあ、もしかしてパッケージ撮影が一番プレッシャーだったんじゃない?

明里  いえいえっ、むしろ現場がすごく楽しいので緊張なんてしなかったんですよ。むしろ「あれっ?写真っていいもんだな~」って(笑)。メイクしていただくのも変身感があるのも良かったですよー。普段とは全然違うメイク、つけまつげも自分ではしないし……今までこういうことには興味持って来なかったんですけど「楽しいな~」って思いました。

――新たな発見だ! ちょっと人生にプラスじゃない、それ?

明里  でもでも、おうちが最高なインドア派なんですけどね(笑)。

次のページへ
2作目のみどころは?