JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

DMM.R18 ADULT AWARD 2017

穴倉に隠れたい……私に構わないで星人・辻本杏ちゃんの心の準備とドレスの準備!▼teamZEROからS1移籍を果たした3年間のお仕事を振り返る。【辻本杏インタビュー後編】

 とことん自信がなさそ~な杏ちゃん。だけどDMMアダルトアワード2107開催は来月に迫っております! 

心の準備とドレスの準備、そして……杏ちゃんのスタンバイはいかがなもんでしょ~かっ!

ハイヒールは歩きにくくて得意じゃない?

―― 今回の衣装、ドレスはもう決めてたりするんですか?

辻本 まだですね……ドレスも、歩きにくいんですよねえ(いろいろ思い出してる顔)。

―― 一昨年はドレスは自分で選んだんですか?

辻本 そうなんですよ。ちょっと前が短くて後ろが長め……みたいなデザインでオーダーしたんですけど、ちょっと前が長くて、後ろも歩いていて邪魔になってて。

―― ほら、2回めだとそういう反省を活かせるから杏ちゃん有利だよ!

辻本 ……違うと思う(笑)。着るとしたら、歩きやすくてヒールが引っ掛からないもの……それか丈を長くして足元見えないようにしてペタンコ靴履こうかなぁ、とか。

―― キレイな脚見せてほしいところだけどね~。

辻本 普段履きなれてないんです。ヒールはもっと低いか、スニーカーが多いのでああいう場で履くと、歩くだけでプレッシャー。前回もすごい目が泳いじゃった、頭の中が真っ白でとにかく転ばないように歩くのが精いっぱい。

―― あ~っ、客席の間を歩いて登場するやつね。

辻本 そう……ヒールで歩きづらいだけじゃなくて、人がいっぱいいる中を通るし……なんかウワーッてなって、もうUターンしたいくらいに。

―― 帰っちゃダメです(笑)

次のページへ
杏ちゃんのアワード準備!ドレスの色は・・・