JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

DMM.R18 ADULT AWARD 2017

ツン8割のツンデレ娘・水野朝陽もすっかり丸く!?▼川上ゆう、椎名そら、そして大好きなファンからの刺激を受け…デビュー4年目の今、本気でアワード楽ませていただきます!!【水野朝陽インタビュー後編】

DMMアダルトアワード2017では「爪痕を残してやりたい!」と、実に男っぽくて力強い意気込みの水野朝陽ちゃんにまだまだ聞きますよ! 

4月23日の豊洲PITで行われるアワード本番のその日をを彼女はどう迎えるんでしょーか!?

水野朝陽ってこういう女優です!

―― ノミネートされて、いろんな人が水野ちゃんの名を目にしているわけだけど、水野朝陽はどういう女優だって伝えていきたい?

朝陽 観てもらえば分かります……って自信持って言えるような女優になりたいんですよねー(笑)。私は水野朝陽のことを、AV女優でもあるけどパフォーマーでもあると考えているんですよね。

―― おー、なるほど。

朝陽 自分の身体をどう見せるとか、カメラがそこにあるならこういうアングルで見せたほうが良いとか、こうした角度からの姿を見せたいとか。たとえば最近は尻のボリューム感が我ながら良い感じになってきたので尻推ししてますね(笑)。

―― AV女優でセルフプロデュースもするパフォーマー!

朝陽 なんかもう何者かわからないですけど(笑)、そういうの全部ひっくるめて皆さんにお目にかけているのが「水野朝陽」なんだと思ってます。

―― ところで尻のボリューム感が増してきたとな?

朝陽 そうなんですよ!!!肥えたのかな~と思ってたんですけど、評判もいいのでお気に入りです(うれしそうに)。デビューしたころはオッパイが売りだったはずなんですけど、4年経ったらお尻の方が成長しちゃって。

―― エロいな! 第三次成長期みたいなやつだ!

4年を経て、ようやく人妻がなじみました

―― 色気の出方がまた変わったよね。

朝陽 4年やってるってことは、単純に4歳年を取ってるわけですしね(笑)。顔つきもデビュー当時の写真見ると、もっと丸顔だったんですけど~。人妻がいよいよハマる雰囲気になってきましたかね~。

―― デビューして2作目から人妻役だったもんね。

朝陽 そうだったんですよね~。あの頃ははバリバリに髪が赤かったんであまり人妻って雰囲気なかった(笑)。AVでいう人妻さんって、貞淑な奥さんじゃない? しかも未亡人なんて言ったらしっとり演らなきゃいけないのに、お墓参りに行くシーンで悲しそうな顔してるのに髪が真っ赤(笑) 「こんなお母さんいるかー!」って自分でもツッコミ入れたかった(笑)。今はちょっとオトナ顔になったというか、落ち着いてきました……落ち着きましたよね?(笑)

―― 真面目な話、最近は人妻役が板に付きすぎててイロッポイですよ?

朝陽 よかったよかった(笑)。年齢的なものもあって、自分が結婚して妻になったらどうするかなっていう考え方ができるようになって、想像しやすくなったし、演じやすくなったのはあるんですよ。昔はメイクや薬指の指輪みたいな小道具に頼る部分が大きかったけど、今はしゃべり方やら振る舞いやら、自然と身についてきましたね。

――いつ嫁に行っても大丈夫だね。

朝陽 うふふふふっ。本当に月日が経っていくごとに成長してるな~って実感します。

次のページへ
憧れ女優さんとの初共演!

関連キーワード