JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

DMM.R18 ADULT AWARD 2017

「水野朝陽って女優がいた証、爪痕みたいに残してやりますよ!」▼突然のアワードノミネートに戸惑った!それでも辞退は考えなかった!タフでいい女の意気込みとは!!【水野朝陽インタビュー前編】

DMM.R18アダルトアワード2017ノミネート女優インタビューシリーズに水野朝陽ちゃんが登場! さっぱりした男っぽさでも人気の水野ちゃんだけど、大舞台を控えてちょっと緊張してるんじゃないの?

相変わらずさばさばして気持ちのいい女優さんです!!

―― ノミネートおめでとうございます!

朝陽 (即答)頑張ります!

―― 竹を割ったようなレスポンス! やー、でもちょっと待ってください。プレッシャーでドキドキしてたりしないんですか?

朝陽 もちろんしてますよー。でも、それ以上に「賞のために頑張ってみたかった」というのがあって! デビューしてからここまでやってきた証というか、「水野朝陽はここにいたぞ」という爪痕を残してやりたかったんですよッ!!

―― いいですよ! その意気込みっぷりとてもいいですよ!!

電車に乗ろうとしたところでノミネートの連絡が来ちゃって…

―― ノミネートの連絡を受けた瞬間のこと聞きましょうか。

朝陽 お仕事のあとの帰り道、電車乗ろうとした時に事務所の社長から電話が来たんですよ、「水野ちゃ~ん!(声マネ)」みたいな(笑)。

―― ウキウキの声だ!

朝陽 そう、絵にかいたようにウキウキの声。これはなにかあるぞと(笑)。そうしたら、「嬉しいことがあったんだよね~!」って前置きしつつ、DMMアダルトアワードに私がノミネートされたという話をしてくれたんですよ。

―― 前置きあっても内容は不意打ちだ!

朝陽 で、しかも、追い打ちをかけるように社長が「でねー、ノミネートのメンツなんだけどー」だって(笑)。そうしたら、メンツをさらっと聞いだけでもわかる豪華メンバーじゃあないですか……そこにアタシか、アタシなのか!「ぶっちゃけ今年はすごくレベルが高いから、出るのがイヤならもちろん辞退してもいいよ」って言って下さったんですよ。ただ、引き受けるなら事務所がきちんとバックアップするよと。

―― なるほどなるほど。

朝陽 なんかね、あんまり迷わなかったんですよ。爪痕を残してやるにはこんないい舞台もないし、タイミング良かったな~と思って!

―― かっこいいなー!

次のページへ
年末のあの出来事が無ければ、辞退していたかもしれない