JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

kawaii*からデビューする19歳アイドル研究生・四ツ葉うららが可愛い!!!!▼先生もメロメロ?!二人きりの教室で足と足がくっついて徐々に・・・【四ツ葉うららAV女優インタビュー・前編】

2017年3月未満からデビュー。そして同年4月にkawaii*専属女優になった四ツ葉うららちゃん。

kawaii*デビュー前から、持ち前の可愛さで着実に知名度を上げている大注目の新人女優です。

4/1は秋葉原にてデビューイベントを控える彼女にこれまでのことからこれからのことまで聞いて来ました!

何やら最近はデビュー作のパッケージ裏に書かれているテレビで見た「某セクシーアイドル」にも研究の幅を広げているとか?!勉強熱心なところにきっと虜になりますよ。

○●○●○●○●○●○●

──改めてデビュー作「新人kawaii*専属 発掘美少女 ハニカミ笑顔があどけないアイドル研究生
四ツ葉うららAVデビュー」のパッケージを見ての感想は? 

四ツ葉うらら(以下、うらら) ん〜これ…私、顔でかくないですか? なので、めっちゃ最近顔をゴリゴリやってまっす!

── そっちか! 「テレビで見た某セクシーアイドルに憧れてAVデビューを決意」とありますが。

うらら 私、アイドルがめっちゃ好きなんです。というか可愛い女の子が大好き。マスカッツは何回かライブに行きました。最近だとももかなちゃん(桃乃木かな)が好き、すっごいかわいい。天使もえちゃん、彩乃ななちゃんも大好き。正統派アイドルだとAKBとかNMB、けやき坂も好きだし、地下アイドルも追ってます。AKB関連だと最近はサブナード地下の写真集お渡し会、地下アイドルだとBELLRING少女ハート(ベルハー)のメンバーだった「あーやん」がソロライブをやっていたので行ってきたばかりです。

── 他メーカーにも乃木坂46の元候補生もいますし、元アイドルやアイドル好きの女優さんが多いですね〜。

うらら グラビアアイドルも好き、赤根京ちゃんが大好きすぎて…彼女のイベントにはほぼ毎回行ってました。2016年に初めて外出したのが1月3日にあった京ちゃんの初詣イベントですね〜。

── かなりアイドルを研究していますね…まさにアイドル研究生!

うらら 一人行動が大好きなのでイベントやライブは全部、ひとりで行きます。

── 単独での研究なんですね。

うらら 普段から単独行動は多いですね。2年前には誕生日にひとりで夢の国に行きました。一人焼肉も余裕ですね〜1週間、毎日ひとりでサムギョプサル食べに行ってました。1人前980円だったけど2人前からしか頼めなくて一人で2人前食べて帰ってましたねっ!

── なかなか強靭なハートの持ち主ですね…。ちなみに自分ではアイドルのオーディションを受けようと思ったことは?

うらら やらないですね〜歌ったり踊ったりできないですもん。

── 好きじゃない?

うらら いや…向いてないと思います。

── またまたご謙遜を。

うらら ええ〜っ! あ、でも高校生のころは教室で一人でミュージカルしてました、アリエルとかライオンキングとか。

── 大西ライオンか! それはどちらかというとアイドルというより芸人枠では。

うらら みんなが笑ってくれるのが楽しかったんですよね〜。

次のページへ
デビューしたきっかけを告白!