JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優ロングインタビュー★

「おっぱいのサイズは測ったことなくて…」中2でDカップ、でもスポブラだった超自然体Gカップ娘・斉藤みゆちゃんは「パイズリなんて大きさ的に無理だと思っていた」!?【斉藤みゆインタビュー第3回】

第3回はAVについて! ……なのですが、その前に彼女の最大の武器である「おっぱい」についてしつこく訊いてからの~好きな作品について語ってもらいました。〇〇って言われるとめっちゃ興奮するらしいですよ!

<バックナンバー>
【第1回】「今思うとやる気がなかったんです(笑)」人気急上昇のビンカンGcup美巨乳娘・斉藤みゆ初インタビュー!仰天デビュー秘話からAV女優に覚醒するまで…
【第2回】小学生で「性奴隷のブログ」を読んでいた!?▼初体験は「最初からめっちゃ気持ちよかった」これぞセックスの天才・斉藤みゆちゃんが一番印象に残っているセックスは○○!

――みゆちゃんの売りの一つであるオッパイはいつ頃大きくなったんですか?

みゆ オッパイは自分では全然気にしてなかったんです。ずっとノーブラで過ごしてて、中学に入った時もノーブラだったんですけど。

――それ、大問題ですよね。

みゆ そしたら女の先輩に「めっちゃオッパイ大きいよね!」って言われて「え、私大きいんだ…」って思って(笑)。そこで言われて初めて知って「ブラしなくちゃ!」って。

――何カップのブラを付けたんですか?

みゆ 最初はスポブラみたいな…。

――「めっちゃ大きいよね!」って言われてるのにスポブラ?

みゆ んふふふ(笑)。でも中2ぐらいまでスポブラでした。

――測ってはないんだ? 今思うと何カップぐらいありそうだった?

みゆ でもCとかDだったんじゃないかなぁ…。

広報 パンパンだったんじゃない? 中1ぐらいでDって大きいですよね。

――めっちゃ大きいって言われるのも凄いですね。でもノーブラってあり得るんですか?

広報 でも中学生はスポブラだったりするよね。お母さんは何も言わなかった?

みゆ 何も言われなかったんですよ。

――お母さんものんきだなぁ。

みゆ そう。のんきなんで全然やってくれなくて。

――お母さんは巨乳ですか?

みゆ お母さんは私よりデカいです。

――マジかよ! それなのに!

みゆ お母さんはHカップぐらいあります。垂れてますけど…。

――巨乳娘あるあるですけど、やっぱりオッパイの事を言われるのは嫌だった?

みゆ 嫌でしたね。中高は胸がちっちゃく見えるブラを付けたりしてました。あと私服もできるだけオッパイが目立たないようにダボッとしたやつとか。そうしないと男子とかに言われたりもするし、言われなくても被害妄想みたいな。「見られてんじゃないか」みたいな。

――僕がその頃の男子と全世界の男性を代弁して断言しますけど、1ミリも悪意はありませんです。単に憧れ!

みゆ でも凄い嫌だった…。

――今みたいにGとかHになったのはいつ頃から?

みゆ 大学入ってからですかね?

――エッチをした人で、オッパイを執拗に責めてくる人はいた?

みゆ いましたね、オッパイ好きな人は。

――それは嫌だった?

みゆ うーん、彼氏だったらいいけど…。

――「パイズリさせてよ」って言われたら?

みゆ 「いや、出来ない出来ない!」って。

――どう見ても出来る!

みゆ いやぁその時はまだ…。

――パイズリっていう技が出来ないって事?

みゆ それもそうだし、そんなに大きいと思ってなかったんですよね、自分では。

――彼氏とかに技を仕込まれたりはしなかったんですか?

みゆ しなかったです。だからAVの面接の時とかも自分の売りがオッパイだと思ってなかったので、デビューしてこんなにオッパイがフィーチャーされたからそこで気づきました(笑)。

――気づくの遅すぎ!(笑)

次のページへ
おっぱい責めの作品は…