JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

DMM.R18 ADULT AWARD 2017

羽咲みはる「乳輪の色と大きさが、室温と重力で変化」【後編】 天下●品ラーメンのような個性的な乳輪トークに東風大興奮!プライベートでの乳首責めプレイやアイドル時代のメンバーとの裏話も明らかに?!【羽咲みはるインタビュー後編】

前編ではDMMアワードに投票してくれるファンの事を考えて、感極まって泣いてしまった元アイドル・羽咲みはるちゃん。そのピュアさに思わず好感度がグングン上がりました(東風調べ)

そして後編はAVインタビューらしくHな質問をたくさんしております。やっぱりみはるちゃんといえば、あの美味しそうなぷっくり乳輪をいじらないワケにはいきませんよね!

ご本人の口から語られる乳輪トークに、思わず私の股間もグングン盛り上がってしまいました。みはるちゃんファンのみならず、おっぱいフェチ達も必読のインタビューになっております。読み終わったらぜひ彼女に投票してあげてね!

○●○●○●○●○●○●

DMMアダルトアワード.R18アダルトアワードにノミネートされたMUTEKIデビューの直球アイドルは真面目で研究熱心な頭脳派!今回東風がそんな彼女を泣かせてしまう!?【羽咲みはるインタビュー前編】

──  MUTEKIデビューが2016年4月でしたが、約1年間AV業界での活躍を振り返っていかがですか?

羽咲 生活がガラっと変わりましたね。本当に1年間色々とありました…(ティッシュを取る)

──  また泣いちゃうようなことを思い出しちゃったんですか⁉

羽咲 いや、鼻をかむだけです(笑)。作品で一番思い出に残ってるのは『交わる体液、濃密セックス』ですね。1対1のSEXを見せるのってこんなに難しいのか…とSEXとしっかり向き合った感じでした。

──  あのシリーズは台詞がほとんど無くてカラミ続ける作品ですからね。みはるちゃん的には、何か役や設定があった方がやり易いですか?

羽咲 役がある方がやり易くはあるんですけど、後から自分で観直した時に『もっとこう演じれば良かったな~』ってもどかしさを感じるんですよね。

──  みはるちゃんは自分の作品をチェックしてるんですか?!

羽咲 チェックしてますけど、最近の作品は台詞が多いので恥ずかしくて観られてないです(笑)

― 最近の作品だと『オナニーサポート』とかめっちゃ良かったですよ!

羽咲 えっ、あの作品の台詞かなり恥ずかしくないですか?

──  男は女の子に恥ずかしい台詞を言わせて喜ぶ生き物ですから(笑)

羽咲 あはははは!そうなんですね(笑)

──  みはるちゃんみたいにロリ可愛い子がメイド服を着てHなことを言ってくれたら、全世界中の男が喜びますよ。

羽咲 あのメイドのシーン、自分で観たら笑っちゃうんですけど(笑)

──  男は笑うどころかあのメイドで興奮してますから!さすがに元アイドルはメイド服などのコスプレの相性が段違いだなって思いましたよ。

羽咲 そうだったらありがたいですね。自分で観るとただただ歯がゆい感じでした(笑)

──  この1年で多くの男優さんと絡んで来たと思いますが、一番相性が良かったのは誰ですか?

羽咲 まだ誰が一番とかは分からなくて、皆さんに気持ち良くしていただいてます。もうデビュー作からずっと気持ち良かったです。

──  デビュー作から気持ち良かったんですか!!!デビュー作は緊張して気持ち良さを感じる余裕がない女優さんが多いんですけど。

羽咲 私はデビュー作から周りを意識せずにSEXに集中できていたので、本当に気持ち良かったですね。

次のページへ
デビューから??

関連キーワード