JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

JULIA様と東風克智が対談したら脱線&暴走でイメクラみたいになっちゃった!J様の誘惑に東風はカウパー垂れ流す?パイズリの秘密も暴露…【2016年振り返り&AV OPEN受賞記念インタビューのはずが…】前編

日本一のAV作品を決めるイベント『AV OPEN2016』のマニア・フェチ部門で、出演作『巨乳マニアックスJ』OPPAI)が見事3位になったJULIA様!

それを記念してDMMニュースで特別インタビュー…のはずだったのですが、インタビュアーがJULIA様と因縁深いAVマイスター東風克智だったので話が脱線しまくり!インタビューというよりも終始雑談のようになってますが、普段のJULIA様感がたっぷりと出ていると思います。長文ですが最後までゆっくりとお楽しみください。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

──東風  JULIAどうもお久しぶりです!昨年11月のJAEで思いっきり腹パンチされて以来ですね。

 

どぎゃん!!!!

https://www.youtube.com/embed/odXTFFz5tZY

JULIA いきなり恨みトークからですか(笑)。あの時は私に殴られて乳首勃っちゃってましたね♥

──  恥ずかしいのでそこは触れないでください!しかし今日は本当にツインテールにして来てくださったんですね!

JULIA だって次に東風さんにインタビュー受ける時はツインテールでって約束しましたから、ちゃんとして来ましたよ♥

──  JULIA様って意外と優しいんですね。

JULIA 『意外』ってなんですか(笑)。私は優しいですよ!

──  しかしツインテール&メガネ姿めっちゃ可愛いですよ!何だか今日は『JULIA様』じゃなくて『JULIAちゃん』って呼びたくなりますね。

JULIA じゃあ今日は『JULIAちゃん♥』って呼んでくれます?

──  いや、今日もいつも通り『JULIA様』でお願いします。

JULIA やっぱりそうなるんですね。あははは!

── 今回はJULIA様に『2016年の思い出をじっくり語っていただく』という仕事なんですけど、もう2017年もだいぶ経っちゃってるので今更感が半端ないですね(笑)

(担当)DMMニュースでJULIAさんのインタビュー相手といえば東風さんなんですけど、愛媛在住の東風さんがなかなか東京に出て来てくれないので遅くなってしまいました…

JULIA 東風さんは私のことが嫌いだから、なかなか会いに来てくれないんですよね…(涙目)

──  泣きそうな顔しないでくださいよ!嫌いどころか大好きですよ!

JULIA 大好きなの?良かった♥(笑顔)

── 泣いたり笑ったり大忙しですよ!しかしJULIA様とよくお仕事させてもらうようになってから、俺の所にたくさんJULIA様関連の仕事が来るようになりましたよ。たぶん年末年始で10個くらい。本当にJULIA様に感謝です!

JULIA こちらこそ色々書いてくださって、ありがとうございます!

──  昨年末に週刊プレイボーイさんの『週プレAVアワード2016』という企画では、女優部門の第2位にJULIA様を選ばせていただきましたから。

JULIA 2位ですか!ありがとうございます。

──  でもその原稿を送った時に週プレのきよぞうさんから『JULIAさんが1位じゃなくてもいいんですか?』って心配する連絡がありましたよ(笑)。あちらは俺がJULIA様を1位に選ぶものだと思っていたみたいです。

 

JULIA 週プレさん分かってらっしゃる(笑)。でも東風さんって色々な所で私の記事を書いてくれてますけど、その情報をあまり教えてくれないですよね?いつもファンの人から『東風さんが記事にしてましたよ』って教えられて知りますから。

──  だってご本人に読まれるのは恥ずかしいじゃないですか!俺が書いてるのは「JULIA様のパイズリを実際味わってみたい!」みたいな記事ばっかりなんですよ。だからご本人に『東風は私のパイズリを味わいたいのか…』とか思われたら恥ずかしいです…

JULIA ははは、それで恥ずかしいんだ(笑)。シャイなんですね。

──  超シャイですよ!でも今日は発売されたばかりの『週刊大衆ヴィーナス』を持って来ました。この袋とじのJULIA様のグラビアに俺がコメントを出しているんですよ。

JULIA え~っ、何て書いたんですか?

──  それが俺もまだ読んでないんですよね。電話取材で答えたので、コメントのどこを使われたのか分からないんです。せっかくだからJULIA様と一緒に読もうかと…。

JULIA 変な事を書いてディスったりしてないですよね?

──  ディスってたらここに本を持って来ないですよ!

JULIA じゃあ袋とじ開けて読みますね…。(ハサミで袋とじを開ける)えっと、『チンポがすっぽり隠れるパイズリが素晴らしい。Jカップはやはり下から見上げた時の迫力が最高!上下にバインバインと揺れる乳房は、もはや4DX映画並みの迫力です♥』…ちゃんと誉めてくれてて良かったです~(笑)

──  しかしご本人に記事を読まれるのはこっ恥ずかしいですね(笑)。

JULIA この記事から推測するに、東風さんは私にパイズリされたいんですね?

──  まぁ、どちらかと言えばされたいですよ。

JULIA でも私のオッパイって首元まで上がらないから、パイズリしながらフェラが出来ないんですよ。チンチンの先っちょに舌は届くんですけど、咥えられないんです。だからあまり気持ち良くないと思うんですよね…。澁谷(果歩)さんとかのおっぱいは首元までグイッと上がるから、パイズリしながら同時にフェラも出来ちゃうんですよ。

──  澁谷さんみたいにパイズリとフェラを同時に出来る人に嫉妬したりするんですか?

JULIA 嫉妬はしないですけど、『いいなぁ~』って思いますよ。

──  爆乳同士でも相手のオッパイがいいなぁとか思うんですね。でも俺はパイズリとフェラが同時じゃなくても、別々に味わわせていただけたら満足ですから!

JULIA 本当ですか!良かった~。でも東風さんにはどっちもヤらないですけど(笑)

──  ズコーッ!

(担当)昭和か!! ズコーッじゃなくて、そろそろ本題の『AV OPEN2016』について語って頂けますでしょうか?

──  担当さんがセカすので、昨年11月におこなわれた『AV OPEN2016』のお話をしましょう!

JULIA 分かりました。宜しくお願いします。

ー──  ちょっと月日が経っちゃいましたが、JULIA様の『巨乳マニアックスJ』OPPAI)がAV OPEN2016の『マニア・フェチ部門』で第3位を獲得しました!本当におめでとうございます!(拍手)

JULIA ありがとうございます!今まで私は個人で賞を獲ったことが無かったので素直に嬉しいです。AV OPEN2015ではバコバコバスツアーでグランプリを戴きましたが、あれはバコバスのブランド力や他にも女優さんがたくさん出ている豪華さがありましたから。でもこの作品は私一人だったので、3位が取れて本当に嬉しかったです!

──  なんか色んな所で言い慣れた感のあるコメントですね。

(担当)そういう事を言わないの!

JULIA 東風さんがインタビューに来るのが遅いから、もう色んな所で話しちゃったんですよ(笑)

── わーごめんなさい!!

次のページへ
受賞について…

関連キーワード