JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

俺らのリーダー明日花キララがマグロを釣りに超過酷ロケ決行! 3/15の『マスカットナイト』は…奇跡!いやいや必然?俺らのリーダー・明日花キララがマグロを釣りに超過酷ロケ決行!果たして釣果は?キララの瞳に涙がキラリ?!※放送時間にご注意ください。

マスカッツ通信!!

(協力・画像/©EBlSU★MUSCATS PROJECT)

※DMMニュース以外のサイトで閲覧されると、記事内の画像が表示されない場合があります。

公式HP http://www.ebisu-muscats.com/

 

今夜は特別編成で時間変更になりました!詳しくは番組表をご覧ください。
現時点では
テレビ東京は27:35~28:05(深夜3時35分~4時05分)
テレビ大阪は26:35~27:05です。

※テレビ東京では、直前に放送される『スノボ&スキー世界選手権』の中継状況により、放送時間が変更になる可能性もあります。あらかじめご了承ください。

 

3月15日(水)深夜放送の『マスカットナイト』では、深夜バラエティ番組では滅多に見ることができない、

セクシーアイドルが荒波に揉まれながらマグロを釣る

という奇跡的な映像が放送されることがわかりました!!!

毎日マグロを食し、自他共に認める“マグロ好き”のリーダー明日花キララに少し前の放送(#69)で次のような指令を下しました。

4月16日(日)からスタートする「大トロ・中トロ・クアトロツアー2017~大漁~」の成功を祈願し、マグロ釣って来い!!!

 

番組では遂にロケを決行!!

明日花キララは長崎県壱岐島へ向かったのです。

玄界灘の荒波に揉まれ、船酔いと戦い、出航から6時間後の午前8時…マグロ釣りを開始すると竿が大きくしなり手応えが…!!

明日花は直後に船長から“女神”の称号を与えられ…。

奇跡の数々を起こしたリーダー明日花キララ命懸けのロケ映像はぜひとも放送で確認してくださいね!

さらにVTRを見て振り返っていたスタジオには巨大な本物のマグロが登場するなど、今週は深夜バラエティ番組の枠を大きく越えた見応えのある内容となっています。

「普段は番組をご覧になったことのない方にもぜひ観て頂きたいです。拡散希望です!」(番組広報担当)

【新曲情報】

最新曲「バッキャロー」「コイノウタ」は、iTunes、レコチョク、Amazon music、music.jp、mora、dwango.jp などで好評配信中!

4月26日には1stアルバム『喜怒愛楽』の発売も決定しています。

次のページへ
番組情報はこちら!