JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

『終身名誉処女』つぼみちゃんが土曜の昼から酒飲んでトーク生ライブ開催!去年AV撮影の合間にバイトしてたってマジ?!しかも「またヤりたい」▼ニコ生で話題になったあの歌を生披露!3時間のほんわかパーティ濃厚レポ!

激アツ!イベントレポート!!
~取材班がイってきました~【デラべっぴんR】

記事協力デラべっぴんR 

撮影・取材KKフォトグラフ

つぼみちゃんがサプライズで生歌披露! エッチな質問にも笑顔で応えたり、無の境地を語ってくれたり『つぼみワールド全開』でファンを悩殺!

『終身名誉処女』にしてAV界のリビングレジェンドのつぼみちゃんが、新宿ロフトプラスワンで初の冠イベントを開催!

3月4日に行われた「MOODYZ&WANZ FACTORY presents 『なまつぼみ vol.1』」の模様をレポートしちゃいます!

土曜日の昼間、ポカポカ陽気で外出には最適の日。

普段はアダルト系のイベントには向かない時間ですが、

なんと会場は超満員!

用意された椅子は全部埋まり、つぼみちゃんの人気を再確認することとなりました。

まずはMCとしてサンミュージック所属のお笑い芸人、さくらんぼブービー・カジさんが登場。入場曲が何故かプロレスラー・三沢光晴選手の『スパルタンX』ビッグマッチヴァージョンでした。

カジさんはニコ生での「MCカジチャンネル」やイベント「カジフェス」などで、多くのAV女優と共演をしているため、AVユーザーからの認知度も高い人気芸人です。

続いて本日の主役、つぼみちゃんが登場。

イメージ通りのかわいいワンピース姿が萌えます。AVではよく見るつぼみちゃんですが、意外と生での姿はレア。

「みなさんこんにちは、つぼみです」とニコやかに挨拶すると、会場はホンワカ幸せムードに包まれました。

ロフトプラスワンではつぼみちゃんをイメージした「いちごラッシー」が入った「つぼみカクテル」が販売されていましたが、なんとつぼみちゃんは「乳製品がダメなんです。カクテル飲めないんです」とのこと。

本人が飲めないカクテルを販売してしまうところもご愛敬。そこで梅酒ソーダ割りを注文したつぼみちゃん。乾杯の音頭とともにイベントが開始されました。

第1部は会場のファンから募集した「質問コーナー」から開始。

次のページへ
色んな意味でキワどい質問いっぱい!