JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

DMM.R18 ADULT AWARD 2017

意外とAVマニアな一面が!?「もえぴょんさんがやった犬役を私が継ぎたい! 盗撮ドキュメントもやりたい、でも黒人のデカチンは無理!」熱い、熱いぞありちん!【橋本ありなインタビュー後編】

デビュー2年目に際して「ありな、Sはできない、もえぴょんさんがやった犬役を私が継ぎたい! あと「ドキュメント」ものやりたい、でも黒人のデカチンは無理!」などなどを熱く語ってくれるAVマニアありちんトークの後編。で、みんながワイも杉浦ボッ樹さんになりたーい! と思っちゃうことうけあいですから!

【前編】祝!デビュー1周年の橋本ありなが出演作を振り返る!「実はまだごっくん解禁していないのに、勝手に…」サービス精神旺盛すぎるありちんの爆弾発言を見逃すな!

――AVの撮影は月に1本。 グラビアやインタビューの仕事も除くと、それ以外のオフの日はどうやって過ごしているの?


橋本 
プライベートはほとんど家に引きこもりですね。


――何時頃に起きて何をして過ごすの?


橋本 
休みなのに意外に早く起きちゃうんです。12時まで寝てようって思うのに7時半とかに目がさめちゃう。


――会社員みたいね。


橋本 
会社員みたいですね。それで、ゲームの実況動画見たり。3DSとか小型のゲーム機をいじったりとかして、ゴロゴロして、アニメ見て1日が終わるみたいな。


――超インドア派。


橋本 
あと家にいる時は絶対に宅配のピザを頼みます。今はこれが一番幸せな時間です。


――忙しい人気者のそういう「幸せ」、すごくわかる。それ、間違いなく幸せだよね。ありなちゃんは男の人の肉体ではどこが好きなの?


橋本 
デビューした時は、筋肉のある人は怖いから嫌いって言ってたんです。で、最初のカラミが(マッチョな)しみけんさんだったので大泣きしたんですね。


――涙出てストップしたんだね。


橋本 
はい。あんなにマッチョな人見たことないし、黒いし、ゴリラみたいで(笑)。でもそれが、おかしなことにマッチョな人が好きになってきたんですよ。


――マジで? 貧乳好きが巨乳に覚醒するみたいな変化だね。仕事でマッチョばかりと接しているうちに?


橋本 
はい。マッチョいいですね♪

次のページへ
ありちんはデカチンがお好き?