JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

W(わーい!)BC(Bカップ)勝手に開催!▼栄川乃亜・緒奈もえ・跡美しゅり▼なぜBカップ女優はエロいのか!!???徹底検証してみた!【編集部員が敗戦の悔しさを胸に、勢いで書いちまった記事シリーズ】

こんばんは。野球大好き編集部員のブラ夫です。

準決勝敗退、残念でした。正直ここまでの投手戦になるとは思っていませんでした。
「ロースコアの試合はエラーの数で決まる」といいますが、まさにその通りの結果になりましたね。いい教訓になりました。
しかし、ここまで日本を熱くした選手の皆さんに熱いエールを贈りたいと思います(*^〇^*)

*。・。*。・。*。・。*。・。*。・。*。・。*。・。*。・。*。・。*

さて、今回はW(わーい!)BC(Bカップ!)ということで、今をときめくBカップAV女優にスポットを当てたいと思います。

突然ですが、Bカップって凄く絶妙なサイズ感だと思いませんか?

理由その1:巨乳でも貧乳でもなく、美乳と形容されるいぶし銀なサイズ感

このパッケージを見ていただいたら、僕の云わんとしていることを理解していただけるのではないでしょうか?まさにいぶし銀なおっぱい。ごちそうさまです。ありがとうございます。

理由その2:手から漏れることなく、ジャストサイズで包み込めることができ、守ってあげたくなるサイズ感

この写真をご覧ください。この両手にすっぽり入るサイズ感。たまんねえっす。
胸が両手にすっぽり入るということは、仮にBカップ女性とのデート中、彼女のブラジャーが盗難にあったとしても、すっと両手を差し出してブラジャーの代わりをしてあげることができるのです。
そんなダンディズムに彼女も惚れ直し夜の営みも激しさを増すこと間違いないでしょう。

そもそも日本人女性の平均カップ数がBといわれています。
つまり全日本Bカップ選手権が開催された暁には、普通のBカップ女子では決勝進出はおろかリーグ予選を勝ち抜くことすら困難を極めるわけです。

そんな競争の激しいBカップ業界で、「この子は決勝リーグ進出間違いなしや!」と思うAV女優を僕目線で紹介したいと思います。

次のページへ
トップバッターはこの子だ!

関連キーワード