祝!デビュー1周年の橋本ありなが出演作を振り返る!「実はまだごっくん解禁していないのに、勝手に…」サービス精神旺盛すぎるありちんの爆弾発言を見逃すな!【橋本ありな特別インタビュー前編】 (1/5ページ)

2017.03.13 20:00
僕らの「ありちん」がDMMニュースに再登場!
僕らの「ありちん」がDMMニュースに再登場!

当DMM.R18アダルトアワード2017の新人女優賞の候補9人のうち1人、橋本ありなちゃん。167センチの長身と自慢の美脚、さらに「得意技はフェラチオ」というエロスキルも兼備した絶世の美少女にあらためて大注目だよみんな! 4月にデビュー1周年を迎え、ぶっかけを解禁したありなちゃんが、「いろんな味のおちんちんがあるけど、ありなにとっては白米と同じくらい美味しくて好きだよ」発言、さらに「おもらし物AVのマニア」という意外すぎる嗜好など明かしてくれたりともう最高なの! ギャップ萌え、ギャップ勃ち必至のインタビュー前編をどうぞ!!


――DMMの.R18アダルトアワード2017の新人女優賞にノミネートされました。まずは受賞に向けての意気込みを聞かせてください。

橋本ありな(以下、橋本)ありがとうございます。まさかノミネートしていただけるとは思ってなかったんですよ(甘い声もまた激可愛い!)。

――え? 2016年屈指の美少女なのに。他に誰が出てくると思ってた?

橋本 高橋しょう子ちゃん、凰かなめちゃんは新人で絶対にノミネートされると思ってたし、

――うんうん。

橋本 MUTEKIから移籍した羽咲みはるちゃんも絶対にされると思っていたし。

――羽咲みはるちゃんは同じS1の3ヵ月後輩だね。

橋本 とにかく、私の枠はないなと思ってたんで、ノミネートしていただいて本当に嬉しいです。

――私の枠はないと思っていたとしても、他のコには負けない私はここが売りだというアピールを。

橋本 それは、脚の長さですね。

――細さも含めて、ね。

橋本 私、他の女優さんと比べてそんなにグラマーな体型じゃないし、胸もお尻もあんまりないですし。

――乳首の色がすっごく綺麗。

橋本 ありがとうございますー。

――この美しいスレンダーボディを保つために日々努力をしているの?

橋本 かなり自分ストイックなところがあって。お正月に体重が増えてしまったんですけど、今頑張って7キロ落として。

――短期間にそんなに落とせたんだ。炭水化物を控えるとか?

橋本 はい。

――運動もやって?

橋本 運動は苦手なんですよ。ストレッチ程度なことしかやらなくて。やっぱり女優さんは身体が柔らかいほうが有利なんで。いろんな体位ができたりとか。あとは半身浴でがっつり汗かいて。

次のページへ
デビュー1周年を迎えて…

全文を読む

トップへ戻る