JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

並木杏梨ちゃんが【ムチムチスク水】や【童貞を殺すセーター】で悩殺!? トイズハートプレゼンツ「SEX革命の夜明け4 アダルトグッズ店舗全面対決!信長書店vs夢創庫」イベントレポート!!

2017年2月25日、なんば紅鶴でアダルトグッズ業界を揺るがす世紀の(性器の?)大イベントが開催されました!

「オモチャはトイズハート」でお馴染みのアダルトグッズメーカー・トイズハートがプロデュース!
「SEX革命の夜明け4 アダルトグッズ店舗全面対決!信長書店vs夢創庫」!!

このイベントの様子をたっぷりレポートしちゃいます!

MCはなんば紅鶴のオーナーであるB・カシワギさん。アシスタントMCは、関西を代表するセクシー巨乳女優の並木杏梨ちゃん。そして出演するアダルトグッズ店の代表者は、関西エロのメインバンク・信長書店難波店の中村店長&大阪地方のドリームノート・夢創庫岸和田店の高田店長。そしてもちろん、この方も登場……グッズ界一のイベンターと囁かれている、プロデューサーであるトイズハートの石田社長が関東より上陸です!

第一部は「商品プレゼン対決」!

中村店長と高田店長が、商品そのものや業界にまつわるアレコレの中で、驚愕したコトをプレゼンし合います。

信長書店の中村店長が披露したのは、「色んなメーカーさんのがっかりだったグッズやAVの話」。自分の失敗談も面白おかしく織り交ぜてのトークと、カシワギさんの進行も相まって場内大盛り上がり! 

さらにアダルトグッズについては、さすがの石田社長が「コレはねぇ……」な〜んて、ここには書いちゃダメな暴露話でナイスアシスト! ほかにも並木杏梨ちゃんの可愛い声で商品説明を読ませるなど、濃厚すぎる先攻プレゼンとなりました。

後攻は、夢創庫の高田店長。
販売した商品の長所・短所を織り交ぜての辛口批評を展開。「そこまで言っちゃう?!」レベルの発言も飛び出す、かなり際どいトーク内容でしたが……中村店長の35分にも及ぶロング・プレゼンを前に撃沈。しかし、滅多に聞くことのできないグッズ業界のギリギリな裏事情も聞かせてもらえて、なんだか得した気分。

第二部は、「妄想コスプレ撮影対決」! 

これは中村店長と高田店長がそれぞれ、並木杏梨ちゃんに着てもらいたい妄想コスプレを用意し、どちらのコスにグっときたか、お客さんにジャッジしてもらうというコーナーです。

まずは、夢創庫の高田店長が用意したこちらのコスプレ……。

タートルネックのニットワンピース……ではなく。

アレだ! 最近ネットで話題の「童貞を殺すセーター」だっ!! 

確かにこれは堪りません。横乳に殺されてしまうっ!! 「これ着たかったんですー」と、並木杏梨ちゃんにも大好評!! ブームの後押しもあり、かなりの衝撃をお客さんに食らわせることができたと思います。

そしてここで、高田店長の仕切りによる撮影会がスタート。
し・か・し……実は高田店長、撮影会の進行については未経験。段取りグダグダの状態で、真っ赤な顔して大狼狽。会場から沸き起こる笑い……。B・カシワギさんの助けを得て、なんとか終了となりました。

続いて、信長書店の中村店長が選んだコスプレが披露されました。

ほう? 白衣とな?? ちょっぴり予想外でした。うん、確かに白衣もセクシーですね。でも、これでは露出も少ないしお客さんは納得しないのでは……? なんて思ってたのもつかの間。

スク水っすか!? 白衣を脱いだらスク−ル水着という二段構えのサプライズ! 

これには会場が沸き立ち興奮のルツボに。中村店長曰く「保健の先生なんですが、休み時間になったらプールで泳ぐんです」という脳内妄想設定まで説明してくれました。イイ……これは、イイっ!!

長年イベントを仕切ってきただけのことはあり、中村店長の客さばきも素晴らしいの一言! 撮影会はつつがなく終了いたしました。

そしてついに、お客さんによる裁きの時が…! 

お着替えを終えた並木由梨ちゃんがが戻ったところで、ジャッジメントです。結果は……

今回は、信長書店に軍配が上がりました! 

石田社長と並木由梨ちゃんからは「衣装は夢創庫さんが良かった」とのコメントもありましたが、トータルの演出方法で勝負が決まったようです。

信長書店の中村店長に、並木由梨ちゃんからご褒美のハグ。棒立ち真顔の中村店長……あまりの幸せに恍惚となってしまったのでしょうか?! それにしても羨ましい限りです!

中村店長の渾身のダブルピースが出たところで、楽しいイベントも終了! 

エンディングでは、トイズハート・石田社長からは、次回の開催を匂わせる発言もあったり……。お客さんに期待を抱かせつつ、これにてお開きとなりました。

こちら、予約特典プレゼントとしてお客さんにプレゼントされたオナッシー×並木杏梨バッチ。超レアで激キュートなお土産にお客さんもみんな嬉しそうでしたよ。次回の開催でもぜひこのバッチ配布、よろしくお願いしま〜す(笑)

(文:オナッシー