JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

こじ●る似がAVデビューする『奇跡』!先端恐怖症なのにチンポはOK!人生初のインタビューで赤面しつつ恥ずかしかった撮影を振り返る!【アイポケ専属新人AV女優・明里つむぎロングインタビュー第1回】

アイデアポケットから『新人 FIRST IMPRESSION 113 奇跡』でデビューする明里つむぎ(あかり・つむぎ)ちゃんがDMMニュースにやってきた! デビュー作、予約開始間近の新作、そしてもちろん美少女の素顔にまで……全4回の大ボリュームでお届けいたします!!

(インタビュー・文/豆あき)

○●○●○●○●○●

超大型デビュー!アイポケデビューの新人美少女です!

明里 よろしくお願いいたします!

――お願いします。いやー……しかしキャッチコピーの「神級の超大型美少女」って全然盛った表現じゃないですね、めちゃめちゃカワイイじゃないですか。

明里 えええーっ、あああーっ! あっ、ありがとうございます(不意打ちされて準備してきた挨拶が全部すっ飛んだ人の顔っぽい表情)

――これが人生初のインタビューなんですよね?

明里 は、はい…

── 見た目もそうですけど、声がAKBのこじはるちゃんソックリ!

明里 本当ですか?こじはるさんは大好きで憧れの存在なので嬉しいです!

── ということで……今月発売のデビュー作『奇跡』のお話からいきましょう! まずみんなパッケージ見て気付くと思うんですけど、プロフィールが面白いですね。

明里 趣味がネットサーフィンとアイドル研究…本当のことなんですけどこうやってパッケージに書いてあるのは面白いですね(笑)。でも、私は超・インドア人間でお家の中が好きなので、出なくてもよければずっと家にいます。年末年始はずっと引きこもってました。

――どのくらい?

明里 12月28日から……1月4日までだったかな?

――1週間以上インザハウス!!

明里 ハイ、天国でした……(ニコニコ)。両手の買い物袋にいっぱいお鍋の材料買いこんで、ずーっと自炊してました。

――外の空気を吸いたいって思いませんでした?

明里 全然そういう気分にならなかったんですよ(即答)。正直言うと、4日以降もまだ引きこもれたんですけど……。

――むしろ4日に外界に出てきた理由の方が気になって来ました。誰かに会う用事があったのかな? それとも初詣か……?

明里 違うんですよ、SNSに上げる写真のネタが切れたんですよ(苦笑)。

――理由ソコ!?

明里 いつまでもお鍋の写真というわけにはいかないなと思って(笑)。

次のページへ
撮影は緊張した?