JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優ロングインタビュー★

「えっ。コイツだったの?」酔った勢いで間違えた男にお持ち帰りされて、目覚めて気づくことも!!上海ハーフ巨乳美少女はデカチン好きでクンニは苦手??【美玲AV女優ロングインタビュー第1回】

「新人*専属 ニーハオ、上海ハーフ 巨乳美少女AVデビュー!!」(本中)でデビューした美玲(メイリン)ちゃん。さてどんな女の子がなぜAVデビューしたのか、4回に渡ってじっくり聞いていきたいと思います。

――初インタビュー、最初の質問はベタでいきます。なんでAVに出ようと思ったんですか?

美玲 なんで?なんでだろう…なんでだろう……興味本位。

――すごくセックスが好きとか…。

美玲 いや。そうでもない…と思う。

――昔からAVを見てて憧れたとか…。

美玲 AVは見てたけど、憧れるとかそういうのはなかったね。だから出たのはやっぱり興味本位だと思う。

――じゃあいつ興味が湧いたのか探るために順番に聞いてみようか。初体験は?

美玲 18の時ですね。高3のクリスマスの夜に彼の家で。

――高校生でクリスマスに相手の家ってことは年上だな。

美玲 そう。23歳、会社員。

――高校生と会社員がどうやって出会うんだよ 笑。

美玲 その頃、めっちゃやさぐれててクラブとかにけっこう遊びに行ってたんです。そこで友達がいい感じになった人がいて、クリスマスに2人きりじゃ気まずいからって連れて行かれたの。そしたら向こうも1人連れてきてて。そのときホントに恋に落ちた。

――すげー。そのままその男と初体験しちゃったってことだ。

美玲 そう。つきあうことになって、家に行っちゃって。なんか「記念にやろう」って。あっははは。

――相当イイ男だった。

美玲 顔はね。けど…最初だけね、なんか、男って。

――釣った魚に餌やらない男は多いかもしれないけど 笑。

美玲 なんか落とすまではめっちゃいいけど、つきあったらそうでもなかった。

――性格悪かった?それとも暴力ふるわれたとか。

美玲 怠け者。ホントなにもしないで寝てるだけ、みたいな。それで私がふてくされると「どっか行こっか」って気遣う。あれ、なんなのかな。

――けど、最初の夜はステキだったわけだ。もうセックスの知識はあったんでしょ。

美玲 ないないないない。全くないから、その……モノ…を見たのも初めて。

――モノってオチンチンのことね。ちゃんと言ってくれないと 笑。

美玲 あっははは。ムリムリ。言えなぁ~い。しかもめっちゃデカくて、そのときはめっちゃイヤだった。たぶん今出会ったらめっちゃイイって思ったけど。

――ほほ~、今はデカチンが好きなんだ。

美玲 そう。でも最初はイヤだった。

――「なんだこのお化けキノコ」って感じ。

美玲 あっははは。そんな感じ。

――あんまりセックスの知識はないのにそのチンチンがデカイってことだけはわかったんだね。

美玲 たぶん……勃ってたからかな。

――18歳キレイな処女と出会ったその日につきあえてセックスまでできたら誰でもギンギンになるわな。

美玲 あっはははは。「舐めて。フェラして」って言われたから最初は舐めた。その人めっちゃフェラが好きで。マスターで。なんかやり方をめっちゃ言ってきて…。

――ありゃりゃ。処女にいきなり舐めろってか。「フェラ」については知ってたの。

美玲 用語は知ってる。けどやり方はわからないから。「フェラできる?」「できない」「じゃあ電気消すわ」て。そういう問題じゃないよって思ったけど。

――舐めるときに暗くされてもねぇ。

美玲 位置わかんなくなるよね。で、舐めたら「もうちょっとベロ長くしろ」「裏筋を舐めろ」とかすっごい細かいこと言ってきて。「男は亀頭がビンカンやから…」とか、「そんなん知らんから!」みたいな。

――なんかチンチンの話になると急に関西弁になったね 笑。

美玲 私関西にけっこう遊びに行ってて。軽くうつっちゃったんですよ。ただの“エセ”。ふふふ、気にしないで。けどデカいから口に収まらないの。途中で「オエッ」とかなってたら…。

――お口の中でお化けキノコはどんどん固くなってくるよね。

美玲 そうそうそうそう。たぶん舐められて興奮したんだろうね。急にSになったの。私が上に乗って舐めてたんだけど…、一気に逆転して…まあ…挿れて…。

――コロッとひっくり返されて、いきなりズボッて感じ。

美玲 いや。ペロッとひっくり返されて、ガバッと押さえつけられて…。舐めてこようとしたから焦って「おおおっ」となった。

――舐めようとしたのはおっぱい。それともマンコ?

美玲 下…だけどやらせなかった。若干潔癖症だからアレ(クンニ)はあんまり好きじゃない。

――潔癖でよくチンチン舐められたね。

美玲 たしかに。けど好きな人のは平気。それで手マンされて…。

次のページへ
初体験はまだまだ続く!

関連キーワード