JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優ロングインタビュー★

アソコが破裂するレベルの世界最大級のメガチン、大量ごっくん、大量ぶっかけからのアナルにチョコレート!?ラストは東風が大好きなハードプレイについて質問攻め!【初美沙希AV女優ロングインタビュー最終回】

惜しくも今年4月いっぱいで引退してしまう『さきっぽ』こと初美沙希ちゃん。ロングインタビュー最終回はさきっぽが引退後にやってみたいこと、一番思い出に残っている作品、そしてファンへの最後のメッセージなどを聞いております。

そしてインタビュアーがゴックン大好きのAVマニア・東風克智だったので、最後の最後になぜかゴックンについても聞いちゃいました!おそらくさきっぽがゴックンについて語るのはこれがラスト!ゴックンフェチ必読ですよ!

4月末で遂に引退!デビュー前から初美沙希を見守り続けた東風克智がファンの気になるアレコレを質問攻め!「引退作を撮ってから2ヶ月経ったけど、SEXしました?」【AV女優ロングインタビュー第1回】

初美沙希以前に金粉作品リリース!超ハードシリーズ「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」でアナル解禁!デビュー7年目で「処女宮」!今回もさきっぽの魅力を東風克智がぐいぐい引き出す!!【第2回】

初Hは18歳。相手は色黒のナンパ男・・初美沙希の意外過ぎる過去が明らかに!東風「ファンから友達になって、そのまま付き合えますか?」 【AV女優ロングインタビュー第3回】

― AVを引退してから始めたい趣味とかってありますか?

実は今年からやっと自炊を始めたんですよ。

― えっ、これまで自炊してなかったんですか?

すいません、26歳なのに全くやってなかったです(笑)。言い訳なんですけど、これまでは撮影が連日あったので、野菜を買っても傷んじゃうんですよ。しかも仕事から帰った後に料理する気力も無いし…

― あれ?でも前回に『実際は結構お休みをもらってた』って話してませんでしたっけ?

そうでしたね(笑)。でも休みの日はアイドルのライブの遠征などに行って、帰ったら夜中になってるので、やっぱりご飯を作る気力が無いんですよ。それに東京って田舎よりも野菜の値段がかなり高いじゃないですか?だから料理しないってのは言い訳かもしれないんですけど…。

― 最後のは完全に言い訳ですよ(笑)。でも本当に東京は野菜が高いですよね。

地元のスーパーのイメージだったら、野菜はほとんど99円なんですよね。

― 分かります(笑)。しかも田舎だと無人の野菜販売所とかありますからね。

ありましたね~。『誰か勝手に持って行かないのかな?』って心配になりましたけど(笑)

― そんな心配までして優しいですね(笑)。これまで自炊をせずにご飯はどうしてたんですか?

ほとんどコンビニか外食ですね。

― それが最近はどういう食生活になったんですか?

ちゃんとご飯を炊いてオカズを作ってます。一番最初に作ったのは肉じゃがで、その余った肉じゃがをシチューにしたり。最近だと野菜たっぷりのけんちん汁も作りましたね。

― 野菜が高いと言いつつも、ちゃんと買うようになったんですね!

豚汁セット用で売られてた野菜を買ったんですけど(笑)

― まぁ、最初はセットの方が使い切れていいですよ。料理以外で始めたい事ってありますか?

最近、釣りにもちょっと興味を持ち始めましたね。

― 釣りですか⁉そういえば去年のAV OPENで『釣りバカおじさん日誌』(TMA)に出てましたよね?

そうなんです。あの作品から釣りに興味を持ちました(笑)

― プロレス、野球、釣りって趣味が完全におっさんですね(笑)

あはは、確かにおっさん趣味ですね(笑)。プライベートでも釣りがしたくなっちゃって、大井ふ頭公園で一度釣りをして来ました。

― もう実際にやってるんですね!

「釣りがしたい」って言ってたらファンの人が釣り竿をプレゼントしてくれたんですよ。せっかく貰ったならするしかないなって(笑)。次は船に乗って海で釣りがしたいですね。

― さっそく海釣りですか!野球やプロレスは海外まで観に行くし、本当にさきっぽは日本の陸地から離れたくて仕方ないんですね(笑)

確かにそうかもしれません(笑)。今は寒いので温かくなったら行こうと思ってます。

― でもさきっぽってハマるとトコトンやるので、ひょっとしたら今後はプロの釣り名人みたいな形でさきっぽを見る可能性もありますね。

あはは、そうなってるかもしれません(笑)。釣り番組とか見てると若いお姉さんも出て来ますから。

― 釣り番組も観てるんですね(笑)

観てますね。女性が着ているウェアが可愛いんですよ!

― 確かに『釣りバカおじさん日誌』の釣りウェア姿のさきっぽも可愛かったですね。

ありがとうございます!じゃあ今後も釣りをしばらく楽しみたいと思います(笑)

― 釣りにも手を出したので、その次は競馬とかやりそうですよね。

競馬も大井競馬場に一回だけ行きましたね。でもその時は『馬かわいいな』と思ったくらいでした(笑)

次のページへ
プロレス愛!