JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優ロングインタビュー★

4月末で遂に引退!デビュー前から初美沙希を見守り続けた東風克智がファンの気になるアレコレを質問攻め!「引退作を撮ってから2ヶ月経ったけど、SEXしました?」【AV女優ロングインタビュー第1回】

昨年末に突然【2017年4月いっぱいで引退します】と発表した『さきっぽ』こと初美沙希ちゃん。長年キカタン女優として活躍し、スカパー!アダルト放送大賞2016では女優賞を含む前人未到の4冠を達成するというレジェンド女優にまで大成長。そして昨年11月からh.m.p専属女優になるなど、誰の目から見ても順風満帆に見える彼女がなぜ引退してしまうのか?その真相をAVマイスター・東風克智(こち
かつとも)がたっぷりとインタビューしてきました。

さきっぽがAVデビューする前からずっとチェックしていたという東風氏が、引退について、引退後について、7年間のAV女優人生について、そして普通の雑談などなど…とにかくたくさん聞いてきました。全4週に亘る大ボリュームなのでじっくりお読みください!

― 本日は宜しくお願いします!

宜しくお願いします。…あっ、私のTシャツ着てくれてるんですね(笑)

― あれっ⁉これさきっぽTシャツでしたか?デザインが良いので普通に着て来ちゃいました!

(担当)ワザとらしいなぁ。絶対に仕込んで来ただろ!

― それにしても昨年末にYoutubeで『2017年4月いっぱいで引退します』と発表した時はビックリしましたよ!本当にいきなりでしたね。

急に発表しちゃって申し訳ないです…。

― さきっぽの中ではどれくらい前から引退を考えていたんですか?

明確に考え始めたのは1年前くらいですね。

― そんな前から決めてたんですね!1年前に何かあったんですか?

決め手になったのは上原亜衣ちゃんの引退です。ずっと一緒にやって来た亜衣ちゃんが辞めるとなった時に『私もそろそろかな…』って。

― あいちんの引退がキッカケだったんですか…。それで去年のあいちん引退と同じ5月に引退しようと思ったんですか?

いや、同じ5月だったのは偶然なんですけど。

― いまAVファンにとって毎年5月は『魔の月』なんですよ。

『魔の月』ですか?

― 2年前の5月にちかっち(有村千佳ちゃん)、去年があいちん(上原亜衣ちゃん)、そして今年はさきっぽが引退じゃないですか…。キカタンで一時代を築き上げたレジェンドたちが引退する月なので、この時期はブルーになるんですよ。ある意味AVファンにとっての『5月病』ですね。

5月病ですか(笑)。でも確かにみんな同じ時期ですね。

― ちかっちと言えば、さきっぽとはフュージョンして『ちかっぽ』になるくらい仲が良かったですよね?

あはは、確かによくちかっちとイベントでフュージョンのポーズしてましたね(笑)

― 俺はちかっちの引退イベントでお二人と一緒に撮ってもらったチェキをお守り代わりとして持ってますから。

うわ~、ちかっぽチェキを持っててくれてるんですね!何だか懐かしい。

― 2年前にちかっちが引退した時には『私もそろそろ引退』とか考えなかったんですか?

う~ん、ちかっちの引退は体調不良で急でしたからね。でもうっすらと『私もいつかは引退するんだろうなぁ…』くらい考えました。

― さきっぽは昨年11月からh.m.p専属女優になりましたが、その時にはもう引退することをガッツリ考えていたってことですよね?

そうですね。ガッツリ考えてました。

― 専属になってスグに引退はh.m.pさんも「おいおいおい!」ってビックリしませんでした?

いや、実は専属になる前からh.m.pさんには引退する事を話してたんですよ。

次のページへ
h.m.pさんは全て知っていた??

関連キーワード