JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

【新企画!オナニー話だけインタビュー!!】第一回ゲストはオナニープリンセス、緒奈もえチャン!!性の目覚め=初イキ、異物挿入に最適な文具、自己開発オナテクとオナ友の作り方まで大公開! オナッていいとも!!【前編】

 性癖は人の数だけ存在すると言われて久しいですが、オナニーのやり方だって人それぞれなはず!(オナニーしない人は除く) AV女優さんもオナニー好きな人はいらっしゃいますが、作品中のオナニーとプライベートのオナニーはプレースタイルが違うはず。

今回の企画は、オナニー大好きAV女優さんにご登場いただき、自らのオナニースタイルを存分に語っていただこうというテーマです。

オナニーを知ってしまった幼き日のエピソードから、ズリネタの変遷など、じっくりたっぷりオナニーの話だけを掘り下げて聞いちゃいました。妄想しながらお楽しみください!

(インタビュー・文/豆あき)

第一回ゲストはまったく悩みませんでした(笑)、彼女が1発目を飾らんでどーする、オナニー大好き緒奈もえちゃんの登場です!

本インタビューに於いてオナニー以外の話は、これを控えるものとする

――今日はオナニーの話しかしないんですけど、大丈夫ですかね


緒奈
 いつもインタビューで、必ずと言っていいほどオナニーの話題は出るんですよ(苦笑)。でも「オナニーだけ」っていうのは無かったので大歓迎です!!

――とはいえ、通常のインタビューだとオナニーの話題だけじゃないし、まだ公になってないネタもあるでしょう?

緒奈 どちらかといえば掲載できない話が多いですね(笑)。

――ビクッ、いやあお手柔らかに……いや、思い切って何でも話してください!!

緒奈 いいんですかぁっ? ありがとうございます!!

その名に恥じないオナニー好きとしての矜持

――もっぱら最近は、「オナニー好きの女の子」…の筆頭じゃないですか(笑)

緒奈 これでも清楚な女子大生でデビューしたんですけどね(笑)、あれよあれよと。

――でも、名前は完全にオナニーから取ってるでしょ。

緒奈 デビューの頃に担当して頂いたプロデューサーさんとお話していて、「オナニー好きなんだ~、じゃあオナニー大好き緒奈もえちゃん、おなちゃんだね♪」なんて名付けていただいたんですよ、それがきっかけです。

――すんなり決まっちゃったの?

緒奈 なにより私が気に入ってしまって(笑)、「いいですねそれ! ありがとうございます!」って大喜びしてたんですけど、やっぱり「清楚キャラが……」という周りの反応はありました。それもさすがに一年経つとみんな私のこと分かってくれて(笑)、むしろこれ以上の名前はなかったな~と、ははは。


――自分のオナニー好きを周囲に認められたんじゃないですか。素敵ですよ!

緒奈 自分のことをより深く知ってもらえるということですから、それはそれは嬉しいですよ!

次のページへ
第二次性徴期。

関連キーワード