JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優ロングインタビュー★

【アイポケ新星・18歳】ゆる~くのんびり語る花音ちゃんにインタビュアーが果敢に言葉責め!もっと責められたい願望も告白!最後まで癒されること必至です♪【君色花音インタビュー最終回】

ずっと花音ちゃんの小鳥のような可愛い声でのお話を聞いていたいけど、今回でおしまいなんだよね。あらためて男性の太腿のぷにぷにフェチ話を熱くのんびり語り、その「のんびり」が私の長所だと決定。美少女のプチ変態の部分に萌えて癒される疾風怒濤の最終回をどうぞ!

<バックナンバー>
【第1回】うぶな反応にキュンキュンしちゃうアイポケ期待の18歳新人・君色花音ちゃん!でも初体験は男子トイレで!? エッチなことには興味津々のむっつり美少女!
【第2回】「ぷにぷに感のある男性が好き」18歳の花音ちゃんは男の○○に顔を埋めるのが好き!?▼「恥ずかしいけど、○○を見られるのは嫌じゃない♪」性的好奇心が止まらない!
【第3回】「性感帯ベスト3は、乳首とクリと○○!」そして実は意外にも「外でシテみたい」と野外セックス願望が!ムッツリ美少女に胸キュン必至!


――色白でぷにぷにしてる外見の男性が好きなのはわかったけど、内面はどういう人とならお付き合いしたいの?

君色花音(以下、君色)優しくて、包容力がある人。


――それは言わずもがな。必要不可欠だよね。


君色
 あと、短気じゃない人。


――飲食店に行って、店員に「遅いんだよ!」とか言って意外な性格を見せつけられることあるよね。


君色 
ありますね。そういう人いました。あと、(ケータイの)連絡先にやたら女の子がいっぱいいる人もちょっと。


――女友達多すぎ男ね。そういう関係を整理してから私を口説けってことね?


君色 
エヘヘ、できれば。


――浮気は許せない?


君色
 まぁ、バレなきゃいいけど、されてたら嫌だなァ。


――男が風俗に行くというのも浮気に入るの?


君色
 うーん、やっぱり付き合ってる人だったらヤキモチやきます。


――男がAV見てオナニーするのは?


君色
 それはいいですね。


――彼氏の部屋に行って、隠してたAVを見つけたりしても平気なんだね。


君色
 逆に、こういうのが好きなんだァ? って。


――あ、ニヤニヤしちゃうわけね。でもそのAVが母乳物ばかりだったとしたら?


君色 
それはちょっと(笑)。え!? みたいな。


――やはり特殊寄りの性癖は引いてしまうか。


君色
 母乳物が好きっていうのは、不思議だなって思う。


――不思議だなト。じゃあ、私と付き合ったらこんな特典がありますよというのは?


君色
 癒される、かな。


――だろうねぇぇ(おっとりしてるんだもん〜)。外で毎日バリバリ働いてる男でも、花音ちゃんの前では弱さを見せられそう。安らぎの存在になりそう。


君色 
そういうのは嬉しいですね。

次のページへ
汗臭いままSEXするのも嫌いじゃない♡