JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優ロングインタビュー★

「ギャルやりたいです!密着されたいです!」アナル舐めまでしっかりこなす超絶美女は今やりたいことだらけ!理想の男性像も聞いちゃいました!【若菜奈央AV女優ロングインタビュー・最終回】

前回に引き続き、一気にリリースされる3月作品の話から。すると話はデビューした頃へ。シンミリと反省しきりな話ぶりもステキ。だけどそんな終わり方はイヤなので、やっぱり最後はエロと希望へ。奈央ちゃんのステキさがしみじみわかる最終回、いざスタートです。

中2の初体験でフェラさせられて、2回目はカラオケボックスで口の中に精子を出されて・・・ミステリアス美女の過去セックスがモロバレに。【若菜奈央AV女優ロングインタビュー 第1回】

「最初はアソコが切れたりして大変だったけど、月に10本撮影できるまでになりました」成長著しい奈央ちゃんが一番気持ちいいチンコは○○さん!【若菜奈央AV女優ロングインタビュー 第2回】

「喉が開くんですよ」奈央ちゃんのフェラは基本極上のディープスロート。EXILEみたいなムキムキイケメンのちっちゃいチンコに驚いたプライベートも!【若菜奈央AV女優ロングインタビュー 第3回】

――「夫よりも義父を愛して」(マドンナ)や「献身的で自慢の婚約者が俺のオヤジに寝取られ種付けプレスされていた」(ダスッ!)とかドラマものもチラホラあるね。

奈央 得意です。好きです。役になりきったほうがやりやすいから。

――“素”を見せてくださいっていうのよりやりやすいんだ。

奈央 “素”を見せるってどうしていいかわからないです。何を求められてるんだろうって。そういうドキュメンタリー的なのって無理な体位とかも求められないし、サクッと終わっちゃうんですよ。こんなので満足してもらえるのかな?見て面白いのかな?って思っちゃう。

――奈央ちゃんみたいな美女と生涯エッチできない男のほうが多いんだから。“ありのままのセックス”だって魅力になるんだよ 笑。

奈央 そうなんですかぁ~。(納得していない様子)

――ドラマはどっちも人妻だけど、なにか意識して演じたの。

奈央 人妻のときはしっとりした雰囲気を出そうかなって思いました。人妻おもしろかった。

――現実ではまだ結婚なんて想像できないでしょ。

奈央 そうですね。でもお仕事なら楽しいです。そういえばなんか最近人妻多いかも 笑。

――ちょっと落ち着いた感じがするからかな。普段からそんな雰囲気なの。

奈央 同い年の女の子に比べたらテンション的に落ち着いてるかも。私と同い年の子が今してる遊びは高校の頃に散々したから、もう楽しめないっていうか…笑。

――その分同世代の子たちより大人びてるか。じゃあ今の奈央ちゃんが楽しいことは。

奈央 なんだろう…。私すごい飽きっぽくて。いろいろやってきたし、いろいろあったから、長く何かを続けたことがないんです。仕事も、男の人とのつきあいも 笑。常に刹那的だったんです。けど、最近「何かを続けることってすごく大事なんだな」って思う。なにかを始めるのはけっこう簡単で、続けるほうが難しいなって。

――なにかを“続けること”自体に楽しさを感じてる。

奈央 そう。ダイエットするにも1週間でパッとならできるけど、長期的なのはできなかった。そういうのもあって、始めるより続けることの難しさ、大切さを知ったし、続けることを頑張ろうって思ってます。

――身体だけじゃなくて気持ちも変わってきてるわけだ。

奈央 そう思う。これまでは友達もできるんだけど、知らない間に消滅しちゃう、みたいなことを繰り返してたんです。だけどそういうのってよくないなって思い始めて。考えたら今までの仕事でブイがたぶんいちばん長いんですけど、そうなって初めて気付いたんです。続けたから生まれる思いもあるんだって。

――なるほどねぇ。飽きっぽいっていってたもんね。

奈央 昔は仕事でもなんでもイヤならやめたらいいと思ってたんです。楽しければいいって。でもそれって実は全然楽しくなくて…。高校ですら1回イヤだからってやめちゃいましたから。それが許される環境にいたから。なんでもかんでも「イヤならやめていい。ウザい人は切っていい」って。続けることがいいことだって全然わからなかった。けど続けたから気付いた発見や楽しさがいろいろあって…。

――ちなみに続けることで発見したいちばんうれしいことはなんだったの。

奈央 誰かが応援してくれるってこと。昔はすぐやめるから応援のしがいがなかったんでしょうね。「あれっ、もうやめてる」と思ったら応援もできないだろうし。

次のページへ
ファンの力で仕事が続いている!

関連キーワード