JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優ロングインタビュー★

中2の初体験でフェラさせられて、2回目はカラオケボックスで口の中に精子を出されて・・・ミステリアス美女の過去セックスがモロバレに。【若菜奈央AV女優ロングインタビュー 第1回】

人気もあって名前は知っているけれど、どんな子なんだろう…と思いながら実際に会うと息をのむほどのべっぴんさん。そのせいで見た目から想像できない気さくさと愛くるしさには気付かないまま、第1回は探り探りという感じで話を聞き始めました。どんな素顔が垣間見られるのか一緒にワクワクしてください。

――インタビュー前にいろいろ調べさせてもらったんですが、この時代に情報の少ないミステリアスな女優さんですよね。

奈央 いやいやいやいや。全然そんなことないですから。たしかにインタビューは初めてかもしれないけど…。

――これだけ人気があって初インタビューなんて光栄です! けど…もしかして話すの苦手とか嫌いとか?

奈央 たまたま機会がなかっただけですよ。

――そうなんだ。ツイッターもデビューから1年近くやってないし、「ノーコメント」連発されたらどうしようって昨日眠れなかったんだよ 笑。

奈央 アハハハハ。面倒な女だったかもしれないですね。けどなんでも聞いてください!

ツイッターとかもイヤだったんじゃなくてウトいのと面倒くさがりだからやらなかっただけなので。

――よかったぁ~。じゃあエロオヤジ丸出しでいろいろ聞かせてもらっていいですか。

奈央 どうぞ、よろしくお願いします。

――インタビューが初めてならお約束のデビューのきっかけから教えてください。

奈央 私すごく飽きっぽいんですよ。その頃なにやってもつまらなくて、なにもやりたいことがなくて…。いろいろ考えたんです。海外に行こうかとかな…とか。で、AVにも興味があったから話だけでも聞いてみようかなって事務所に行ったのが最初でした。

――ということは、それまでにAVを見てたわけだ。

奈央 いや。まったく。ふふふ。ただ、知り合いに女優さんをやってる人がいて…。

――話を聞いて興味を抱いた。

奈央 はい。「どうなの?」みたいに詳しく聞くほどじゃなかったけど…。最初に彼女にちょっとだけ話を聞いたときは緊張もしてたし、「絶対ムリ!」みたいに思ったんです。けど「いやいや、平気だよ。みんな優しいし、楽しいよ」って言われて(この世界に)飛び込みました。だからデビュー作の撮影のときはめっちゃ緊張してました。

――いくら興味があったからってなかなか飛び込める世界じゃないでしょ。もしかしてAVは見てなくてもエッチの経験は相当なものだったとか。初体験はいつなの。

奈央 経験はそんなでもないけど、初体験は14歳でした。中学生。

――けっこう早くない?

奈央 早いですね。私の周りはすっごく厳しくて、みんな真面目で授業が終わったらまっすぐ帰るのが当たり前の学校だったんです。だから私は他校の子とばっかり遊んでました。それで遊んでた他校の先輩と…。

――ということは相手は歳上の人だ。

奈央 はい。高3だったから17か18か…。

――当時、エッチに関する知識はあったの。

奈央 どうするとかはわかんないです。

――すべて彼氏にお任せで。

奈央 ふふふふふ。彼氏じゃないんですけどね…。

――えっ、じゃあその先輩って何者 笑。

奈央 つきあうとか口約束はなかったけど、よく遊んでたんですよ。仲は良くて…。で、流れで…みたいな。

――でもまだ中2でしょ。仲がいいとはいえ男友達なら「ちょっと待って…」みたいにならなかったの。

奈央 勢いがすごくてとても止められなかった 笑。どうやって家に誘われたのかとかも全然覚えてなくて、ただ相手の家でヤッたなぁ、ってことだけ…。

――痛いとか気持ちいいとかは?

奈央 痛かった。全然気持ちよくなくて、あとは恥ずかしかった。なんか覚えてるのは「これか!」みたいなことを思ったことくらい 笑。

――「これがセックスか。全然気持ちよくないじゃん!」みたいな。

奈央 そうですね。何がいいんだろうって。しかも、チョー覚えてるのが、そのときフェラさせられたんです。

――えっ、いきなり?

奈央 そう。「へっ?」って感じだった。

――中2の処女の目の前にチンコ出してもなんのことはわかんないだろ。

奈央 そうなんですよ~。マンガとかだとそういうシーンはないじゃないですか。

――肝心なモノや行為は隠してあったりするからね。

奈央 そうそう。だいたいニュアンスでわかるけど、やっぱり最初はビックリしちゃって。「絶対ムリ!」と思いました。

――勃起したチンコは初めて見たらエグいだろうしね。

奈央 「これはさすがに舐められないわ」って最初に思ったのをすごい覚えています 笑。

――じゃあ頑なに拒否?

奈央 ちょっとだけ舐めた。ペロって。けど舐めるものだと思ってなかったから…。そのあとどうしたのかもあんまり覚えてなくて。

――初体験で覚えてるのはいきなりフェラさせられて、とにかく痛かった、その2つだけだ。

奈央 そうです、そうです。

――だったらエッチが嫌いになっちゃったんじゃない。

奈央 最初が中2の12月とかで、その次は中3の夏…だったかな。

――ってことは別の人だな。今度は彼氏?

奈央 いや。別の他校の先輩。あれっ、そうだ、また彼氏じゃない 笑。

次のページへ
当時からモテモテ!!

関連キーワード