JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優ロングインタビュー★

完全引退。笑顔で号泣!瑠川リナ卒業ライブ画像大量レポート! 瑠川リナ卒業ライブ画像大量レポート!完全引退。笑顔で号泣「絶対幸せになるぞ!ABAYO!」みんなに愛され慕われたAV女優人生7年間の集大成&生誕祭!シンデレラのラストメッセージ全文掲載【ロングインタビュー番外編】

●前回までのあらすじ●

AVデビューを決意したものの、AV以外の芸能の仕事が次々と舞い込んできて不安な日々。AV撮影が決まり喜び勇んで現場に向かうと「え?歌のレコーディング?これってダマされてるの?」そして最大の衝撃的な出来事…恵比寿マスカッツ加入。

その当時から瑠川リナのすべてを知るマスカッツのマネージャー・山根さんや、S1のプロデューサーらが次々と登場し、当時の裏話を続々と暴露。リナちゃん自身も忘れていた出来事など、記憶が蘇るたびに切なさはつのるばかり…

そしていよいよ2月23日。

瑠川リナの26回目のバースデーに、六本木morph-tokyoで卒業ライブが開催されました。

今回は特別編として、そのライブのレポートを画像大量でお届けします。

スマホ・ケータイでご覧の方は帯域制限にご注意ください。

バックナンバーも見てね!
瑠川リナロングインタビュー第1回
瑠川リナロングインタビュー第2回
瑠川リナロングインタビュー第3回

(インタビュー・構成・撮影/DMMニュースR18編集部 桜井)

===========

■瑠川リナ■略歴

2010年1月にイメージDVD『妹に恋す。』(エアーコントロール)でグラビアアイドルとしてデビュー。所属事務所の先輩・みひろの妹分として話題に。同時期にインターネットで毎週生放送された『瑠川リナの万世橋向上委員会♪』(あっ!とおどろく放送局)でMCを務め、同時期の視聴数ランキング1位を獲得。同年4月より「恵比寿マスカッツ」に4期生として加入。ファンに認知が一気に広がった。

その直後の5月にエスワンナンバーワンスタイルからAVデビュー。爆発的な売上を記録し、長期に渡り同社専属女優として第一線を走り続けた。

2015年1月よりSODに移籍。5月にデビュー5周年を迎えた。懐かしのヒットソングを歌うアイドルグループ「SEXY-J」の一員としても活躍。そして本年2月23日。彼女の26回目のバースデーに開催する「卒業ライブ」をもって完全引退。

===========

○●○●○●○●○●○●○●

開場前にはスタンド花の数々がずらりと並ぶ。

今回のライブ、曲構成や演出は全て瑠川リナ本人が考えたものだ。

前日のリハーサル段階からそれはそれは気合いの入り方が違った。
自らの集大成。
「デビューから今までの全てをお見せします」
インタビューの時も力強く語ってくれた。

18:00 開場

我先にとステージ最前を目指すファン。物販ブースには一瞬で行列が作られる。

開演までの間、ステージ上に架けられたスクリーンに「瑠川リナの名シーン」が上映される。デビュー前のあの番組、マスカッツでサイダーの栓が抜けなかったシーン、日比谷野音でのプルカワ…

少しもファンを退屈にさせたくない。そんな彼女の心配りが随所に溢れていた。

ライブのタイトルは、

”Starting Over” ~瑠川リナ last birthday~ 

クレジットには友情出演として、SEXY-Jを初期から一緒に支えた小島みなみ、白石茉莉奈、天使もえ。そしてマスカッツ時代からの仲間であり、公私ともに仲の良い希島あいりの名前が掲載されていた。

非常に豪華なメンバーだ。

当然のごとくチケットは即完売。瑠川リナの最後を見届けようと全国、海外からもファンが集まってきた。

およそ20分で場内は満員に。開演時間には、ガラス戸を挟んだロビーや階段にも来場者があふれかえる。

19:00 いよいよ開演。

part of your world《東洋ショー*引退作より 》

君の瞳に恋してる《東洋ショー*引退作より 》

先日千秋楽を迎えたばかりである、東洋ショーのダンスでオープニングを飾った。2曲目でいきなり衣装チェンジ。超満員のファンを魅了する。

次のページへ
オープニングMC