JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

完全引退!朝倉ことみロングインタビュー最終回!自ら志願した「BNA」。最高の盟友・大槻ひびきからのサプライズメッセージに涙…あの後輩女優も駆けつけて…【大人気AV女優の最後の舞台は3月25日上野オークラ劇場!】

ついにロングインタビュー最終回!「永遠のアイドルAV女優」朝倉ことみちゃんは、3月25日に上野オークラ劇場での舞台挨拶を持って完全引退!先日は盟友・大槻ひびきちゃんとの共演イベントも大成功で幕を閉じ、少しずつ近づくフィナーレに向けてファンのドキドキも高まって参りました。

皆様へのメッセージも含めた最後の思いを、たっぷりと語っていただきました。じっくりお楽しみください。

サプライズも次々と!!!

(インタビュー・文/カトウカジカ)

バックナンバーはこちら

朝倉ことみロングインタビュー第1回
朝倉ことみロングインタビュー第2回
朝倉ことみロングインタビュー第3回

●○●○●○●○●○●○

――過去の出演作で、大変だったのは?

朝倉 う~ん、基本的にどれも楽しかったですけれど、強いて言うならば最初の“アナル”ですね。やっぱり拡張が大変で、正直言えば少々痛さもありました。でも、慣れてきたらイイんですよ。特に『BNA(ぶっかけ中出しアナルFUCK!)』(MOODYZ)は最高でした。この作品、自分から「出たい!」と希望したんです……(笑)。

――えっ、なぜ『BNA』に!?

朝倉 だって「AV界の過激プレイ盛り合わせ」という感じじゃないですかー(笑)。やっぱりアナルにもう一度挑戦したいという気持ちもあったし、もっとファンの皆様が望むもの、自分が納得できるものを残したかったんです。だからマネージャーに「あの、話があるんですけど……」って相談して。

――マネージャーさんも焦りますね、えっ、まさか引退の話?って。

朝倉 結局は「BNA出たーい!」ですからね(笑)。「ちょっとプロデューサーさんにお話してみて貰えませんか?」と、半ば強引に交渉してもらったんです。決まって嬉しかったですねー。撮影でも男優さんが上手くて相性抜群で、めちゃくちゃ気持ち良かったんですよ!! アナルに挿れられてるのに潮吹いたり。作品上は「辛い、大変……」みたいにしていますが、内面は「めっちゃ気持ち良い!」という(笑)。今だから明かせる真実ですね。

――大量“ごっくん”はツラくなく?

朝倉 もう気持ち良さで心も体もイっちゃってるから、正直味がしないんですよ(苦笑)。最後は男優イエイ高嶋さんの猛烈ピストンが猛烈過ぎて「わ~……、ちょっと死ぬかも……」って思いながらどんどんイっちゃって…気持ちよくて、涙出るんです。涙出るし、潮出るし、本当に凄かった。見てない方はぜひご覧いただきたいですね。

次のページへ
盟友との最後の共演作!