JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

いよいよ明日は国公立二次試験!頑張れ受験生!ということで、家庭教師モノの新作AVをご紹介。ボクの甘えん棒をペロペロ、射精へ導く!舞島あかりちゃんと勉強したいなぁ…

家庭教師になってはや3年、仕事にも慣れてきて、現在は大学受験を控える生徒さんを数名抱えています。どの生徒さんも純粋で健気。だけど思春期真っ只中だからか、シモの方の興味がとにかく旺盛なのが困りもの。中には、横へと張った肘を私の乳首に当てようと画策している生徒さんもいましたね。分かり易い(笑)時には私も前傾の姿勢をとって触れさせてやらないこともありませんでしたが、そのたびごとに彼の股間が1,5倍くらいに膨らむところがほんと素直でいじらしくて、ついつい次の一手を放ってしまうのです…

「あり、おり、侍り、いまそがり」

「こーら、そこはガリじゃなくて、カリでしょ!いまそカ・リ(どっちでもよい)」

さらにモッコリ膨らむ股間。それを両手で押さえつけながら、ちょっとトイレ、と席を立つ生徒さんの動揺した姿を見ることが、私の今の楽しみでしょうか♪

明日はどんなイタズラをしてみよっかな♡

それでは作品紹介!

2月24日は国公立二次試験前日!それに因んで「今から見れば間に合うかもしれない家庭教師」作品を集めてみましたっ!

18禁サイトを見る暇あるなら、勉強頑張れ受験生!

*合否の責任はとれません

息子のイケメン家庭教師に溺れる母…若い男の太くて硬い肉棒を咥えた瞬間、母がイケナイ女に様変わる!「あっダメ、私には愛する夫と息子がいるのに…」

息子の家庭教師 イケメン巨根 溺れる母、女に変わる母―。 藍川なぎさ

週二回やって来る息子の家庭教師のスガは美しく熟れた母・なぎさに一目ぼれしていた。息子の目を盗んで壁ドンで大胆に責めてくるスガに最初ははぎさも拒否していたが、強引に股間を触らされた瞬間、そのあまりの巨根に途端に理性を亡くし…夫の肉棒で満たされことのないなぎさはスガの若く逞しい肉棒の快感に次第に溺れていくのであった…

息子をさしおいて!

絶対合格させて見せますからぁ~!

3分以内にイッたら合格!

次のページへ
舞島あかりが…!

 

関連キーワード