JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

美女がレズビアン解禁!抵抗ないはずが「あれっ?恥ずかしい!」それでも双頭バイブズボズボ!▼仲良しのAV女優さんに影響受けて美意識が高くなった!【ハイテンション淑女・香椎りあロングインタビュー最終回】

香椎りあちゃんロングインタビュー・ラストバウト! ここまでガガーッと突っ走って来ましたが、これにてなんと最終回! トークのテンションはまったく落ちず…っていうかむしろアップしてる!!!お楽しみください!

バックナンバーも読んでね!
香椎りあインタビュー第1回はこちら!
香椎りあインタビュー第2回はこちら!
香椎りあインタビュー第3回はこちら!

スイッチが入ったら突っ走り続ける女、今回も語り尽くす!!

――このボリュームで、ここまでハイテンションでたどり着いた女優さんはそうそう出てこないんですが(笑) さすがっすね。さあさあ、今回が最終回ですぞ!!

香椎 私スイッチ入ったらずっとこうなんですよ!よぉ~っ……すしざんまいっ!!

――そのネタ最後まで持ってきますね!! でもスイッチの切り替えのグンバツさについては関係各所から良く聞きますよ。

香椎 出番となったらパッと変わっていくスタイルですね。休憩は休憩、本番は本番っ!

――すげえ、なかなか出来ないことだよそれ! 

香椎 子供の時からそうだったんです。友達と直前までキャッキャしてても塾の扉開けたらビシッ~みたいな。

――そういうのがキチンとできるお嬢さんで。

香椎 ヤるときヤらないと、いつまでもヤラないんです。根がほんとヘタレの屑なんで。あははははは。

友達からのいい影響受けて、女子力吸収中!

――いま仲のいい女優さんっていうと?

香椎 るいちゃん(長谷川るい)、りのちゃん(桐嶋りの)とはもう月に何回か遊んでます。なかなか予定合わせるのが大変なんですけど、すっごくいい友達。

長谷川るいちゃん。

桐嶋りのちゃん。

――よくTwitterで見てますわー。相性がいいのかな?

香椎 一緒にいて気を遣わないのが大きいのかな。同じ職業だからなんでも話せちゃうし、お互い刺激になっているかもしれないです。ほんと~に、いい関係です! 好きなものも一緒だし、お洋服の趣味も似てるので一緒に買い物に行ったり。

――ちなみにりあちゃんから見て、普段の彼女たちってどういう子?

香椎 裏表ないし変わらないですね。もうあのままですよね(笑)。そんでもって、すごく仕事に一生懸命で、私よりプロ意識は全然高いんだ~! さらに美意識も高いからびっくりしちゃう!

――その影響を受けたりもする?

香椎 するする! るいちゃんとはテレビの収録で一緒になったときがあったんですけど、メイク道具は全部持ってきてるし、ボディクリームも持ってきてるし……何も言われてないのにブランケットも用意してる。それに引きかえ私は手ぶら(笑)。なんて女子力の高さなんだと!あやかりたいなと!!!!

――準備万端すぎだぞと(笑)

香椎 シーンカットごとにお化粧直しもするし、すごくプロとしても女としても意識がしっかりしていて。それでいて親しみやすいくだけた性格。すごく素敵だと思う! そこから私もボディークリーム持つようになりました(笑)。そうだ、ビューラーも持ち歩くようになったな~そういえば!!

――まんまと良い影響受けてる!

香椎 ちょっとね、我ながら亀の歩みですけど、今すっごくいいお友達を得てゆっくり成長させてもらってます。ありがたいありがたい。

次のページへ
レズやるってさ!