JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

本年最高のこじらせ処女が人生初の○○○!それを監督さんに「スケベなんじゃないの?」って指摘されちゃって・・、大人の階段を駆け昇る赤裸々告白に男子全員大コーフン! 【AV女優・大原すずロングインタビュー 最終回】

 性に対してあまりにも無知で、処女をこじらせちゃってた女の子がAVデビューをきっかけにして性に目覚めていくステップ・バイ・ステップが大好評。今週はいよいよ最終回、大原すずちゃんのネクストステップについてのお話です。それではVTR回転!!

(インタビュー・文/豆あき)

【バックナンバー】
撮影終わりの「もう処女じゃない」が嬉しかった!衝撃のデビュー作処女喪失からのアクメ31発で話題のうぶうぶムスメが衝撃の初体験を振り返る!【AV女優・大原すずロングインタビュー 第1回】

まさかの○○○○未経験?!(処女なのに性欲が強すぎるのはハシタナイ!)と思い込む穢れなき少女のこじらせ処女トークに驚愕の連続!!!【AV女優・大原すずロングインタビュー第2回】

頑張る野球選手から、桃乃木パイセンまで激写する生粋のカメラ女子は撮られるのは超ニガテ?「私オナニーしていいんだ///」素直すぎるプライベート宣言、百点満点です!!【AV女優・大原すずロングインタビュー 第3回】

大原すず、kawaii*を卒業してAVの大海原へ!

――今回で最終回なんですが~、ここですずちゃんからご報告があるんですよね?

大原 はいっ、大原すずはお世話になったkawaii*さんから巣立ちます!(頑張ってしゃべる顔)

――いろんなメーカーでバリバリとエロいことをしちゃいます!ってことですね(台無し)

大原 うまくまとめていただいた……のかな。そうなんですっ(笑)。

kawaii*広報  (さめざめと泣く)

――詳細はこれから出てくるんでしょうが、もう色々と撮ってると思います! 超最新情報ってことで……言える範囲で教えてくださいな。

大原 う~ん、何を話したらいいかなぁ(困り顔)。

――メーカーさんが変わると雰囲気が違うな~ってことも?

大原 初めての経験になるプレイやシチュエーションも多いので、お仕事のたびに刺激がありますねっ! 援交モノをやらせていただいたんですけど、「こういう感じなんだぁ……」とか(笑)。あっ、そうだそうだ、撮影で人生初のラブホテルにも行かせてもらったんですよ、それも嬉しかったです! 

――おおー、人生初ラブホ! 感想聞かせてよ!!

大原 キレイなお部屋だったんですけど思っていたより……なんだか普通でした。

――ええーっ、あー……なんとなくオチが読めたけど、どんな内装を想像してたの?

大原 回るベッドとか(笑)。


――(
予想が当たって大喜び) アハハハハーッ、やっぱりだ! 昭和のラブホ、ハート型のベッドとかそういうヤツを想像してたんだ!!

大原 テレビでそういう特集があったんですよ~。真珠貝の中にベッドがあったりするやつ、アハハハハハ(たまらず笑う)。だから、ラブホはそういうものなのかな~って思ってたんです。まさか自分が行くことになるとは思ってなかったので、「ロケで使うよ」って言われた時は妙にドキドキしていたんですけど……実際に観たら「あれ、こういうものなの?」って(苦笑)。

――ガッカリ?(

大原 ちょっぴり(笑)。

――素朴でいいねぇ! 他にも新しく出来るようになったこともあるんじゃない?

大原 (ハッ!)潮吹き! そう! 私、潮吹きできるようになったんです!!

――すっげえ嬉しそう! 志望校合格したような晴れやかな顔で何言うかと思ったら!!

大原 でも、本当に嬉しかったんですよ~~~っ!!

次のページへ
はじめての潮吹き。

関連キーワード