JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優ロングインタビュー★

「性感帯ベスト3は、乳首とクリと○○!」そして実は意外にも「外でシテみたい」と野外セックス願望が!ムッツリ美少女に胸キュン必至!【君色花音ロングインタビュー第3回】

第3回は、ぷに専で自称Mの花音ちゃんがのんびり語る「公園やベランダでSEXをしたい」「こういう男の人は花音に嫌われちゃうよ」話に耳を傾けて癒されました。性感帯ベスト3も発表されます。では、どうぞ!

<バックナンバー>
【第1回】うぶな反応にキュンキュンしちゃうアイポケ期待の18歳新人・君色花音ちゃん!でも初体験は男子トイレで!? エッチなことには興味津々のむっつり美少女!
【第2回】「ぷにぷに感のある男性が好き」18歳の花音ちゃんは男の○○に顔を埋めるのが好き!?▼「恥ずかしいけど、○○を見られるのは嫌じゃない♪」性的好奇心が止まらない!

――とりあえず、AVデビューして3Pは叶ったわけだけど、あと、やってみたいことは?


君色花音(以下、君色)
外。(私の初体験の場所でもある)トイレとかじゃなくてほんとの外。


――今、野外物の撮影は世間的に厳しい世の中になっちゃったんだよね。野外以外でやってみたいことは?


君色
 黒いボディスーツのコスプレですね。


――おお、潜入捜査官とか?


君色 
そうですそうです♪


――勇ましく潜入したものの、すぐ捕まって性拷問されるやつ?


君色 
やってみたいですー♥


――花音ちゃんみたいな華奢なボディのコは特に痛々しく映って最高なんだよね。今までの話を聞くと、やはりM気質?


君色 
そうなんです。


――どういう際に、私ってMなのねって自覚したの?


君色 
なんだろう……好きな人の言うことだと聞いちゃいますね。


――彼氏のわがままに振り回された過去があったの?


君色 
私がもう寝てたのに、夜中に「お腹空いたから何か作りに来てよ」って。彼の部屋に行って、その時は野菜炒めとか作りました。


――野菜炒めだったんだ。デキ過ぎた彼女だねぇ。ちなみに得意料理は?


君色
 えーと、骨付きのチキンのトマト煮込みみたいなやつ。


――(素晴らしい)それを食べた彼氏って今まで何人いたの?


君色 
うーん、2人です。


――で、Mを自認する花音ちゃんは、どの程度の責めならいいの?


君色 
まだ、そんなに責めてくれる人と出会ったことがないんですよね。


――そっか。「もうこんなに濡れてんじゃん!?」みたいな正しい言葉なぶりをしてくれる彼氏がいなかった?

君色 いなかったですねー、(言われたら)濡れちゃいますねー。

次のページへ
やってみたい場所は…ベランダ?