JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

歌って踊って爆笑トーク?!最強のアイドル性を持つエンターテイナーAV女優・三上悠亜が、ファンに感謝のバレンタインイベント開催!記事には書けない爆弾発言マン載で4時間たっぷり大暴走!【画像たっぷりレポート】

イベルト通信!!

恵比寿★マスカッツでも活躍中の人気AV女優・三上悠亜ちゃんが、2月11日に都内でバレンタインイベントを開催。チケットも完売し、プレミアイベントとなった会場は熱気でムンムン。会場に集ったファン「ゆあーず」にとって非常に嬉しいバレンタインプレゼントとなりました。

本日は画像たっぷりのイベントレポートをアナタにお届け!残念ながら行けなかった皆さん、少しでもホッコリした気持ちになっていただけると幸いです。

●○●○●○●○●○●○●○●○

MCを務めた芸人さんがギャグで会場を温め、「ゆーあちゃーん!」というファンの掛け声で颯爽と登場した三上悠亜ちゃん。

バレンタインらしく、リボンたっぷりの可愛い衣装で笑顔を振りまきます。

「去年のクリスマスイベントも楽しかったので、今日はそれを裏回るぐらい楽しいイベントにしましょう!」とあいさつし、さっそく暴走トークがスタート。

かんぱーーーい!

いきなり「乳輪の大きさ」の話題に始まり、中学時代のバレンタインの思い出トーク。以前在籍していたアイドルグループ時代は「食べ物のプレゼントは禁止だった」ことも踏まえつつ、メンバー同士でチョコを渡し合い、「ロッカーがいっぱいになった」モテっぷりも披露。

MCからの「ヌード写真集の撮影中はエロくなるの?」「Hで一番興奮するタイミングはいつ?」というキワドい質問にも「キスが一番好き」とアッサリ答え、ファンに「男の人はキスしてる時にもうボッキしちゃってるんですか?」と逆質問も。真っ昼間から下ネタがバンバン飛び交い、場内は爆笑の渦に包まれました。

(※詳しい内容は当日参加されたお客様の特権です!…というより、記事にできない爆弾発言だらけでした。フワっとしか書けないよ!いろいろ暴露しすぎだよ!参加すれば秘密のエピソードいっぱい聞けますから、チャンスがあれば行ってみてください。)

いつも通り悠亜ちゃんはハイテンション。最近SEXY-JからリリースしたCD『リ・ボ・ン』のカップリング曲『告白カウントダウン』などを次々と歌う大サービス。

次のページへ
チョコ作ってみた動画!

関連キーワード