JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

中学時代に部屋でオナニーしてたら大失態!親も慌てる騒動に?!▼相性のイイAV男優は…あの極悪コンビ?!▼ギャルに憧れた学生生活(実は秀才?)▼AV出ておっぱいデカくなった!【香椎りあロングインタビュー第3回】

しゃべり出したら止まらないロングトークから、テンポ抜群の一問一答までなんでもOK!
笑いの神を高確率で降ろしちゃうマシンガンガール!今週はその超絶トークスキル炸裂で昔話を語ってもらいます。テンションは高値安定です!よろしくお願いいたします!!

バックナンバーも読んでね!
香椎りあインタビュー第1回はこちら!
香椎りあインタビュー第2回はこちら!

○●○●○●○●

香椎りあ、次はこんな役にチャレンジします!!

――インタビュー第三回です!

香椎 よっしゃ~、一気に行こう~!!

――スパートかけるのはまだ早いです(困惑)。今回は前のめり気味な話をしちゃいましょう。人妻・淑女系を始めたばっかりの時にナンですが、この先挑戦してみたい役柄はありますか?

香椎 犯されキャラをもう少しウマく演れるようになりたいと思っているところだから、なんでもドンとこい……とは言えないな~(苦笑)。新しいジャンルに挑戦するなら……あ、セーラー服着たいです!

――意外なとこ来たね!

香椎 ヤンキーやりたいんですよ、ギャルやりたいんですよ!!

――あ~~っ、そうだ!インタビューの最初で「ヤンキーではなくて、ヤンキーに憧れるような学生時代だった」って仰ってましたな!!

香椎 そうなんです! ずっとギャルになりたかったんです!……っていうと「いやもうギャルでしょーよ」って言われるんですよね、言われちゃうんですよ! でも、かわい~いギャルの友達に囲まれていながら、私は「ギャルっぽい何か」みたいな「ヘボいヘタレ」やってまして(笑)。青春に悔いが残っているとしたら、まずはギャルになれなかったことかな~(遠い目)

――理想のギャル像を聞きましょう!

香椎 ポップティーンに載るようなモテるギャル!

――王道じゃん! そこでヒネってこないってことは、マジでやりたいんですね。

青春を取り戻せ! あのさ、どんな学生時代だったのよ

香椎 マジですよ、大マジ、ガチ!! ず~っとギャルが好きで、いまだに好きなんですけど、学生時代はあんなんじゃなかったから…。ああ~!死ぬ前に一度でいいからブリーチしたい人生だった!!

――あ、したことなかったのね。

香椎 染めてばかりだったんですよ。だからブリーチをなんとしても…ね~~、あ、マネージャーがすごい苦い顔になってる(笑)。いやいやウィッグでもいいんですけど……。いやー、本当にイケてる系の渋谷にいそうなギャルやりたいんですよね~。

――姉さん、ここでいっちょギャル語をどうぞ!!

香椎 (もったいぶる時の顔で)……まじパネエ。

――ギャハハ。目つきが変わった。正統派なギャルがいいんですよね?

香椎 学年一かわいいギャルやりたいんですよねえ(ニコニコ)。学生時代はみんな髪は明るくクルクルにしてる中で、私はギリギリ茶色で抑えてストレートのまま! シャツだけ第二ボタンまで開けて! スカートも2回くらい折るみたいな中途半端なギャルだったから(笑)。

――玄関出て、お母さんの目を盗んでササッと支度出来るやつだ!

香椎 そう、たかが知れている程度のギャル(笑)。ベクトル的にはギャルだったんですけど……グループの中では一番勉強していたから成績も良かったりして突きぬけられないの。親が厳しかったから、勉強はめっちゃやってたんですよ。

――へー。イケてるギャルとも仲良しで、しかも勉強も出来るなんて学生生活いいとこ取りじゃね?

香椎 でも突き抜けたかったわ~。ルーズソックスも周りが200センチをクシュクシュにかわいく履いてる中で、私だけ75センチだったから履いてるほうが恥ずかしかった(笑)。

次のページへ
あの衣装はちょっとヒヤヒヤ!