JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優ロングインタビュー★

「病院での性病検査。毎回感じてしまって。声がもれちゃって・・そんな自分が情けなくて号泣してしまいました・・」衝撃の敏感秘話に碧しのも唖然!!【小谷みのり AV女優ロングインタビュー第2回】

いよいよ濃い~いエッチ話に突入ですよ。婦人科の検査でのことやセックスがしたくなるとついしてしまうクセなどいろいろ聞いちゃいました。すっごい真面目に話してくれるんだけどクスッと笑っちゃうエッチなエピソードたち。さあ、いっしょに小谷ワールドにトリップしましょう。

「道に迷って、風俗店にいっちゃって。声を掛けてきたちっちゃいチンチンの知らない人と初体験しました。」碧しのが話題の敏感少女を言葉責め!【小谷みのり AV女優ロングインタビュー第1回】

しの オナニーはいつ頃からしてるの?

みのり 幼稚園の頃から気持ちいい感覚はあって、自分がやってるのがオナニーだって気付いたのは小学4年生くらいだったと思います。

しの けっこう小さい頃からしてたんだ。

みのり だから私のオマンチョ黒いのかなって 笑。

しの うふふふ。けど潔癖だったのによくオナニーできたね。

みのり 幼稚園の頃はまだ違って、潔癖がひどくなったのは中学にあがってからなんです。

しの 小っちゃい頃のオナニーってなんか道具とか使ったりしなかった?

みのり 恥ずかしいですけど、テーブルの角とかこたつの脚とか…。

しの スリスリしてたのね。私はポスカ。

みのり ん? 使ったことないなぁ。あてるんですか?

しの 挿れるの。ポスカでオナニーしてる女の子は結構多いと思うんだけど…。

みのり えっ??? ポストカードをどうやって突っ込むんですか?

しの あはははは。違う違う。水性のポスター用マジックペン。

みのり ああ。ビックリした 笑。

しの ポスカは軸がプラスティックで丸い感じだし、太さもいくつかあるからよかったの。

みのり すご~い。しのさんは子供の頃から“突っ込んでた”んですね。

しの そうなのよ。ふふふふふ。

みのり 私はテレビでバカ殿のお色気シーン見たり、アイドルが歌ってるのを下からスカートの中見えないかぁって覗いて、コーフンしてきたらスリスリしてました。

しの ふふふ。下から見ても見えないでしょ。

 ちっちゃい頃はレズっ気じゃないけど女の子が好きで、しかもダイレクトにおっぱいとか見るより、見てはいけないものが見えそうな時がいちばん興奮するんですよ。こっそり見るのが好き。子供の頃かくれんぼで興奮しませんでしたか?

しの しないよ~。ふふふふ。

みのり 私ヘンなところに隠れるから絶対見つからなかったんですよ。それで自分は相手を見てるのに相手は気付かずに必死で探してる姿にコーフンして、たま~に隠れながらオナニーしたりしてました。

しの 外で遊んでるときに手で触ってたの。ばい菌入っちゃうよ。

みのり そうですよねぇ。けどまだ無邪気だったから。うふふ。

しの イクっていう感覚はあった?

みのり はい。イクというより一段落する感じですけど。中学にあがった頃だったかな、イッて終わるっていう感覚になったのは。

しの すごいね~。よくそれで二十歳までセックスせずにいたね。

みのり そこから潔癖症になって、対人恐怖症になっちゃったから。一生私のことを抱いてくれる男の人なんていないだろうってずっと思ってました。

しの もしかして男の子に振られたからとか?

みのり 全然。顔に自信がない劣等感とただただ人が怖くなったせい。親が弟ばっかり可愛がったんですよ。次にお兄ちゃん。私は相手にしてもらえなかったので、たぶんそういう環境のせいもあったのかな…と。弟はすっごくかわいいんですよ、顔がハーフみたいで。

次のページへ
初エッチは?

関連キーワード