JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優ロングインタビュー★

「ぷにぷに感のある男性が好き」18歳の花音ちゃんは男の○○に顔を埋めるのが好き!?▼「恥ずかしいけど、○○を見られるのは嫌じゃない♪」性的好奇心が止まらない!【君色花音インタビュー第2回】

控えめな物腰が魅力で、可愛い顔の下にはスタイル抜群のスレンダーボディに割れた腹筋というアイテムも兼備した花音ちゃんは、食べても太らない女子羨望の体質だった。しかし「ぷにぷに」が好きで「ぷにぷに」に憧れると告白し、虫も殺さないような顔で男の「頭の汗くさい匂いが好き」と明かす第2回も癒されること必至ですから!

<バックナンバー>
【第1回】うぶな反応にキュンキュンしちゃうアイポケ期待の18歳新人・君色花音ちゃん!でも初体験は男子トイレで!? エッチなことには興味津々のむっつり美少女!

――トイレで処女喪失したその後、スリルを求めてまたこういう場でしたくなっちゃうもんでしょ?


君色花音(以下、君色)
そうですね。でも、それ以降は外ではないんです。


――普通にベッドだけなの?


君色
 はい。彼氏の家とかで。


――初体験の先輩とはその後付き合うようになったの?


君色 
いや、付き合ってはないです。


――でもSEXはしてたの?


君色 
時たま。エヘヘ(はにかみ笑顔超可愛い!)。


――羨ましい男だな。よそに彼女がいたから花音ちゃんと「付き合おう」ってならなかったんだ?


君色 
ならなかったですね。


――それでよかったのォ?


君色
 うーん。会えるだけでよかったんです。


――若い季節やねー。2人はどうして会わなくなったの?


君色
 自然消滅みたいな。


――そっかー。彼とSEXを重ねるうちに気持ちよくなってきた?


君色
 そうですね。


――彼のおかげで発見した性感帯は?


君色 
背中とか。ぞわぞわ感が。


――背中っていう人、そこそこいますね。じゃあ、経験人数4人のうち、ちゃんと交際したのはその後の3人ということ?


君色
 はい。

次のページへ
好きな男性のタイプは「ぷにぷに」?