JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

7年前のデビュー作ドッキリ放映に大騒ぎ!朝倉ことみのAV初カラミは…非常階段だった?▼極寒AV裏話。「チンチン凍ったら大変だな…でも湯気が出てるw」【ロングインタビュー第2回】

みんなのアイドル“ことみん”こと朝倉ことみちゃんの引退インタビュー第二弾。今回は数々の「問題作」に出演した彼女が、思い出の作品について赤裸々に語っちゃいます!! 

ひとまず彼女との接触イベントも間近に迫っているので、ファンの皆さんは是非「お疲れさま!」の言葉を掛けに行ってください!

AV女優界随一の“アイドル性”を武器に駆け抜けた約7年間! 

(インタビュー・文/カトウカジカ)

バックナンバーはこちら

朝倉ことみロングインタビュー第1回

○●○●○●○●○●

 

http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=7063

――ひとまず近々の接触イベントは2月18日なんですね。

DMMニュース編集 大槻ひびきさんと一緒に、『潔癖症のご主人様とお漏らし我慢敏感メイド』(ワンズファクトリー)のサイン会です。

朝倉 ひびやんとは、ホントに共演作が多かったですね。あ、でも一番競演多かったのは“うーたん”(琥珀うた)かな~。

広報 そっかそっか! “激似”時代だね。

朝倉 そう!うーたんはAKB前田○子さん、私は誰でしたかね……(すっトボけ)。

――大島、大島○子!

朝倉 いやいやいや…、似てないのに。現場に行ったらいたるところに「作品名:大島○子激似!」と書かれてて、監督に「えっと、……私似てますかね?」って訊いたほどです(笑)。言われたこと無いですから(笑)。現場では似せるためにメイクさんが必死になってくれて、コンタクト着用、ウイッグ付けて、メイクも寄せて寄せて寄せて寄せて。お化粧だけで2~3時間とか平気でありましたからね。

――“激似”役は結構多かったですよね?

朝倉 渡辺○友さん、佐藤亜○菜さん…他にもいろいろありました。でも全部似てないんですよ私自身は!あはははは~。ただプロデューサー曰く、「ことみんはアイドルっぽい雰囲気だから、メンバーに入れておきたいんだよ」と言われて、そっかー……と納得する感じでしたね(笑)。

次のページへ
思い出深い作品は?