JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

くいしんぼ姫・桃乃木かなの快進撃は2017年も続く!姫はじめSEX…よりも二郎はじめ&かき氷はじめに大注目!オフには新幹線で食べ歩き遠征!【AV女優・桃乃木かな食テロツイッターまとめ】

今年も張り切ってネットストーキング(?!)
桃の胃のナカ!華麗なる食生活!#0013

華麗な過去の食生活はコチラから。

桃乃木の華麗なる食生活 第1回
桃乃木の華麗なる食生活 第2回

桃乃木の華麗なる食生活 第3回
桃乃木の華麗なる食生活 第4回
桃乃木の華麗なる食生活 第5回
桃乃木の華麗なる食生活 第6回
桃乃木の華麗なる食生活 第7回
桃乃木の華麗なる食生活 第8回
桃乃木の華麗なる食生活 第9回
桃乃木の華麗なる食生活 第10回
桃乃木の華麗なる食生活 第11回
桃乃木の華麗なる食生活 第12回

もものぎ2017あけおめツイートはこちら!優雅だねっ!

(2016年最後の写真付きツイートからのギャップも併せてお楽しみください)

――それでは今年も張り切って「くいしんぼうネットスト―キング」に勤しみましょう! 本コーナーの頼れるスーパーサブ、コメンテーターは旅行サイトでグルメ情報を担当する森さんです。

森 よろしくお願いします。DMMニュースさんの数ある連載記事の中でもずいぶんと最低な抱負ですね……

――あながち間違ってないから困ります(笑)。さてネットストーカーの森さん、今月の桃ちゃんのくいしんぼうツイートはいかがですか?

森 今月はお忙しかったのか、ツイートは少なめですね。

――なるほど。

森 ただ「初食べ」に「食べ歩き遠征」などなど、盛り沢山の内容です。今回は時系列ではなく、1月の桃乃木さんのツイートをして行きましょう。


くいしんぼう2017年初食いはどーだった!?

森 桃乃木さんのかき氷はじめは1月2日のことでした。


――お店のかたも頑張ってるなー、三が日内で営業開始とは!

森 とげぬき地蔵から至近のお店なので、初詣帰りの方も多かったんでしょうねえ。都内のかき氷店ではかなり早い営業スタートだったと記憶しています。

――この日はこの一軒でおしまいですか?

森 年初なので(苦笑)。そのかわり、ここから連日かき氷が続きます。翌3日の模様がこちら。

 

森 ご覧ください、1枚目の写真を。

――シャレオツな感じですね。

森 リキュール使用の大人味……桃乃木さんもハタチ、大人です。禁断のメニューが解禁されたことで、今後の展開が気になりますね!

――そうだ、今年は本格的にお酒がアリになるんですよね!!

森 (満面の笑みで)楽しみです!! さて、翌4日はちょっとテイストが変わって冬ドルチェ系のかき氷。

森 もったり系のホイップを使用したかき氷を供するお店は秋冬以降、増えたと聞いています。冷たさを軽減してくれる効果があると言いますが……まあ寒いですよね。

――あのキーンってやつ、ももちゃんよく平気だなとは思っていて。

森 それについてよろしいでしょうか。アイスクリーム頭痛と言われるあの痛み、急激に冷えた口内を温めるために血液が働いた時に起きるものらしく、温度感覚や体質にもよるもので、たとえばEU圏の方はあの痛みがピンと来ないとも言います。私が実際にお聞きしたのはポーランドのご夫婦ですね。

――マジか。

森 なので、桃乃木さんはもしかするとアイスクリーム痛に耐性のある、かき氷向けの体質の可能性はあるかもしれません。

――ニュージェネレーション! かき氷のために進化した肉体を持つアイスクイーン! そういえば頭痛に関してのツイートはあまり見かけないような……いずれ本人に直撃したいところですね!!

次のページへ
男性読者の皆さま、お待たせしました。

関連キーワード