JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優ロングインタビュー★

うぶな反応にキュンキュンしちゃうアイポケ期待の18歳新人・君色花音ちゃん!でも初体験は男子トイレで!? エッチなことには興味津々のむっつり美少女!【君色花音ロングインタビュー第1回】

2月13日にアイデアポケットから『新人 FIRST
IMPRESSION 111 つい最近までガチ女子校生!只ものではないエロテク!18歳 超美少女AVデビュー 君色花音』
でデビューする18歳の花音ちゃんは、顔も声もおっとりした喋り方も可愛くて可愛くて、話すほどに癒されるばかり! 全4回でお届けするトークに触れれば、素直で奥ゆかしい人柄に皆さんも癒されること必至です!

第1回目は、Twitterで知った某人気女優に憧れてAVデビューを決めた話、初出演したAVの感想、そして意外な場所での初体験を教えてくれるんだよ!

――花音ちゃんがAVデビューしたきっかけからうかがいましょう。

君色花音(以下、君色)はい、明日花キララさんをTwitterで知って可愛いって思って、自分もAV女優になりたいと思ったんです。

――花音ちゃんも明日花キララなんだ。”きいたん”に憧れてデビューするコって本当最近多いんだよね。AVやりたいと思って、どういうアクション起こしたの?


君色 
スカウトされたんです。


――いいタイミングだったんだね。


君色
 そうなんです。明日花キララさんとは別に、どういう世界なのかなーって前から気になってたんで。


――いやしかし、顔だけじゃなく、声もむちゃくちゃ可愛いねー。


君色
 ありがとうございます(照)。


――明日花キララさんなどのAVは見たことはあったの?


君色 
はい、あります。無料サンプル動画ですけど(奥ゆかしい苦笑)。


――それで、花音ちゃんのこの芸名はどうやって決まったの?


君色 
メーカーさんや事務所のみんなで名前何にしようか? って、「君色」ってよくない? って誰かが言ったんです。最近『君の名は』とか、「君」が流行ってるからって。「花音」は、文字の画数診断みたいなのもあって。1本目のAVの撮影の現場で決まったんてす。


――デビュー作の当日? そんなギリギリ?


君色 
はい。


――発売前なので僕も無料サンプル動画を見ただけですが、1作目を撮り終えた感想を教えてください。


君色 
すごい緊張したんですけど、でも終わった時は楽しかったです。

次のページへ
デビュー作の感想を恥ずかしがりながら語ってくれます!