JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優ロングインタビュー★

瑠川リナ卒業ロングインタビュー!AV引退してからムラムラすることも…「そんな時は1ガラミだけ撮影してもらえませんかねぇ?ガツガツ3Pで!(笑)」デビューからの7年間をひとまずザックリ振り返る!【第1回】

FLASH(2015年7月14日号)誌上にて突然の「AV引退宣言」ヌードグラビアを掲載した瑠川リナ。

【→瑠川リナのブログ:「ご報告」

DMMニュースR18では卒業インタビューとして本日から4週に渡り、瑠川リナのAV女優人生を読者の皆さんと一緒に振り返ります。彼女が築き上げた「数々の伝説」をお楽しみください!

==============

■瑠川リナ■略歴■

2010年1月にイメージDVD『妹に恋す。』(エアーコントロール)でグラビアアイドルとしてデビュー。このとき18歳。所属事務所の先輩・みひろの妹分として話題に。同時期にインターネットで毎週生放送された『瑠川リナの万世橋向上委員会♪』(あっ!とおどろく放送局)で初MCを務め、視聴数ランキング全番組で1位を獲得。同年4月より「恵比寿マスカッツ」に4期生として加入。認知が一気に広まった。

その直後の5月にエスワンナンバーワンスタイルからAVデビュー。爆発的な売上を記録し、長期に渡り同社専属女優として第一線を走り続けた。

2015年1月よりSODに移籍。懐かしのヒットソングを歌うアイドルグループ「SEXY-J」の一員としても活躍。同年8月にAV引退作を発売。歌手・タレント活動を継続し、本年2月23日、彼女の26回目のバースデーに開催する「卒業ライブ」をもって完全引退。

(構成・インタビュー/DMMニュースR18編集部 桜井)

○●○●○●○●○●○●○●

瑠川 ヨロシクお願いします!

── いよいよ2月23日が卒業ライブ!瑠川リナ最後の日が近づいてまいりました!そろそろ実感が…

瑠川 全く沸いてないんですよ(笑)

── 無いの?まぁまだ1か月前だしね。(インタビューは1月24日に行いました。)

瑠川 これからジワジワ沸いてくるんですかね~?

── ファンの皆さんは引退発表のグラビアがFLASHに掲載された時、とんでもない衝撃を受けましたよ。

瑠川 みなさん結構ビックリされたみたいですね。

── そりゃそうですよ。今回はそこら辺の話も含めてロングインタビューで全4回に渡って掲載させていただきます。

瑠川 えー!そんなに載るんですか?わかりました!いっぱい喋りますよー。

次のページへ
7年間を振り返る!