JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

ワンズファクトリーから本日発売!今回の作品で「正直限界までイってます」美尻の秘訣はTバック!じゃあ今日も、もしかして・・・?▼AV女優2年目の難しさとは?【森苺莉ロングインタビュー最終回】

ワンズファクトリー専属女優として、再出発を図る森苺莉ちゃんのロングインタビューも、今回でいよいよ最終回! 「精子を身に着けたい」「オナニーは小腹が減ったら」などの名言を飛び出して話題沸騰中の彼女が、最後は2年目の難しさ、今後の夢を語ります

▼前回のインタビュー

まいりん、ワンズファクトリーに電撃移籍決定!可愛い見た目からは想像できない趣味が!!?「私、○○に乗ると性格変わっちゃうんですよね・・・・」【森苺莉ロングインタビュー第1回】

まいりんワールド全開!!早朝セックス、学校セックス、公園でシーソーセックス!?セックス三昧の高校生時代を語る!でもセックスよりも好きなのは・・・?【森苺莉ロングインタビュー第2回】

経験人数は・・・・?一人エッチするの?オナニーは小腹がすいたときに!アダルトグッズの弱さを食べ物に例えると?カッコイイ名セリフを多発▼【森苺莉ロングインタビュー第3回】

――ご自身のツイッターに「2年目は難しい」と呟いてましたが、どの辺りに難しさを?

 多分、この移籍第一弾を撮り終えた後の感想ですね。この仕事はファンの皆さんがいるお陰で、作品に対する「批判」は少ない。自分の中では中途半端な演技でも、褒められたり。だから甘えちゃうというか、成長しないな、と。

――どういう部分に納得できないと?

 ほぼ全てです。一番イヤなのは、絡みの流れが「一定」になっていること。音楽もそうですが、同じリズムの一辺倒では聴いていて飽きますよね。

――盛り上がりに欠ける、と。

 音楽もセックスも、やっぱりクライマックスが大事。その“山”の頂点に辿り着くまでに、自分の中で結構納得できないことが、2年目で多くなった印象です。ファンの皆さんも、AV撮影隊の皆さんも優しいから、もう少し客観的な視線が欲しいな、と思います。

――それが移籍作で……。

森 最初の絡みで正直限界までイってしまったんです。

最初で全部出し来ちゃった感じがして、控室に戻った時に、「この後どうしようかな……手駒がないな……」みたいな(笑)。

――ある意味で、本気でイっているという事では?

 ポジティブに考えれば、そうですね(笑)。

――自分の作品を観て研究するのは?

 最初は観てましたが……だんだん観れなくなってきました。恥ずかしさを越えて、もはやおぞましいというか…(笑)。

――移籍作は『デカ尻マニアックス』ですが、そんな巨尻でしたっけ?

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=tkwanz605/

 公称サイズは85センチ。結構大きいと思います。褒めれることも多いので、お尻売り……他にウリがあんまり無いんですけども……(笑)

次のページへ
この後まいりんの美尻の秘密が明らかに!?

関連キーワード