JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

まいりんワールド全開!!早朝セックス、学校セックス、公園でシーソーセックス!?セックス三昧の高校生時代を語る!でもセックスよりも好きなのは・・・?【森苺莉ロングインタビュー第2回】

ワンズファクトリー専属女優・森苺莉ちゃんのロングインタビュー第二弾!
前回は自己紹介がてらに好みの男性などを聞きましたが、初体験の話になれば徐々にそのスケベを越えて、“ヤバい“本性が明らかになってきます!! 常人には理解不能な“森ワールド”をご覧あれ!

▼前回のインタビュー

まいりん、ワンズファクトリーに電撃移籍決定!可愛い見た目からは想像できない趣味が!!?「私、○○に乗ると性格変わっちゃうんですよね・・・・」【森苺莉ロングインタビュー第1回】

デカ尻マニアックス 森苺莉

――生理中に初体験とは、なかなか強引な彼ですね。

 彼も発情期だったのでしょう。学校、教室でもよくエッチしていましたね。夏休みの部活が始まる前の渡り廊下でも……。その時は抱き合ったままの愛撫で、そこに友達が登場して気まずかった経験はあります(苦笑)。私は焦りながら、「あ、おはようー!」と言いました(笑)。

――早朝セックスですか。

 アハハハ、そうですね(笑)。あとは学校帰えりに、公園のベンチでも……。シーソーに乗って、ギッタンバッタンと揺れに合わせて。

――ズッコンバッコンと。高校生はお金ないから野外セックスすると聞きますが、その時にゴムは?

 当時の彼も私も、ちゃんと持ってました。私、買うのが好きなんですよ……。

――へっ、どういうこと?

 制服を着たまま買うのが好きで、男性店員さんは、このコンドームを買う私をどう思っているのかな……と考えて一人興奮していて。当時はセックスよりも好きでしたね(笑)。

――まぁ、店員さんは「ヤラせてくれないかな?」と思ってますよ。

 アハハハ! 

――ちょっとMなんですか?

 そうですね。一番興奮するシチュエーションは……「セックスした後に急に冷たい」がめっちゃ好きです。始まる前や最中は優しいのに、次会ったら挨拶してくれないとか最高! 粗雑な扱いにこそ興奮しちゃいます。

――軽く狂ってますね。

 アハハハ、酷い!(笑)。でも本当に一番好きなのは、相手が出さずに終わることです。射精したいためにセックスしているわけではない感じ。例えば、私の次に他の女性を抱く予定があり、だから射精しない、とか。

――軽く、じゃないですね。だいぶキテますね!

 はい、でも相手がイケメンじゃなきゃダメなんですけど……。

広報 ただしイケメンに限ると(笑)。

森 そういう粗雑に扱って良いのは、イケメンだけなんですよ(笑)。もしも射精するならば、下敷きに出して欲しいんです。

次のページへ
え・・下敷き!?この後、まいりんのぶっ飛び具合が明らかに!?