JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

まいりん、ワンズファクトリーに電撃移籍決定!可愛い見た目からは想像できない趣味が!!?「私、○○に乗ると性格変わっちゃうんですよね・・・・」【森苺莉ロングインタビュー第1回】

正統派・アイドル系AV女優の森苺莉ちゃんが、この春からワンズファクトリーの専属女優に!! 今回から全4回に渡るロングインタビューでは、彼女の愛らしいルックスからは想像できない本性が明らかに!? えっ、実はナチュラリストで、えっ、彼氏の精子をペンダントに? ちょっとヤバい女の子を見つけちゃいました!!

デカ尻マニアックス 森苺莉

 

――森苺莉さんは3月1日作品からワンズファクトリー専属女優になります。まず第一回目は、改めて自己紹介的な内容にしましょう。

森苺莉(以降、森) はい、有難うございます!

――ツイッターを拝見しましたが、「単車」に乗るそうで?

 はい、先日手放してしまったんですが、大型バイクに乗ってましたね。乗ると性格変わっちゃうんですよ。ただ方向音痴なので、高速道路に乗るのは危険です(笑)。


――現在はバイクを手放してますが、趣味は?

森 実はたいして無いんです。家では……スキンケアなど美容が好きです。お風呂上がりのケアも、時間が許す限りやります。

――ほう、やはり高い化粧品を?

 いや、安物ですよ。ブランド品などの高級品は、主に広告費が加算されて高いと思うんです。だから格安のものでもしっかり成分表を読みます。ネットでも調べますから。あ、これが趣味かもしれませんね。化粧品だけではなく、食べ物でも栄養分をしっかり調べたりします。

――“スーパーフード”のような、身体に優しいものが好き?

 はい、一時期ハマってましたね。「チアシード」も食べて……まぁ、飽きるんですよ(笑)。ナチュラリストの面は強いかと思います。

――あと、「資格を取るのが好き」とも書いてましたね。どんな資格を?

 

 そうですね、勉強することが結構好きで。ちょっと前に「精神対話士」の資格を取りました。

――(検索してみる)孤独感や寂しさ、心の痛みを感じている人(クライアント)に寄り添い、暖かな対話を通して気持ちを受け入れ共感し、人生に生きがいを持ち、よりよい生活を送れるよう精神的な支援を行う心のケアの専門職、と書いてありました!

 はい、その通りです! 精神系の勉強は好きですね。

――森苺莉という名前だけに、お会いする前はイチゴを食ってる元気女だと思ってました(笑)。

 アハハハハ、よく言われます! 

次のページへ
この後、まいりんの理想の男性像が明らかに・・・!

関連キーワード