JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

男が憧れる職種・美人CAキャビンアテンダントAVランキングBEST10!! 知的で優しい客室乗務員がSEXに溺れるギャップがエロ過ぎ!!【CA作品、勝手にランキング】

日本国内で年間約65万便が飛び交うと言われている飛行機。

統計上では日本の全人口が1年に1回は飛行機に乗っている計算になるそうです!!

飛行機の移動が日常的になった今日、我々、男性陣が気になるのはキャビンアテンダント(CA)の存在。

美人で知的で優しい、さらにご飯の用意までしてくれるCAが、もしも下の世話までしてくれたら……なんていう妄想を男性が抱くのも当然の成り行きではないでしょうか。

という訳で、今回はCAが登場するAVランキングベスト10(完全に僕、揉太朗の主観ですが!!)を発表致します!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

10位 キャビン・アテンダント 哀しみの凌辱フライト3 琴音りあ アタッカーズ

アタッカーズの人気ドラマAV「キャビン・アテンダント」シリーズの第3弾。琴音りあさんが勤務する航空会社の専務の息子と恋仲になるのですが、次第にドロ沼の愛憎関係へと発展。父親ほど年齢の離れたおじさん2人に犯されるシーンはまるで美女と野獣感が漂っており興奮させられます!

9位 元CA人妻AVデビュー 見た目は気品あるセレブ妻でもやっぱり細身熟女はむっつりスケベ!! 真山由夏 マドンナ

出演は5年前まで某航空会社に勤務していたという真山由夏さん37歳。現在は育児に専念する専業主婦とのことですが、旦那さんとのSEXレスを機にAV出演を果たします。紫のセクシーなランジェリーで挑んだ撮影では女を取り戻し、ペニスから放出されたザーメンを最後の一滴までゴックン。CAだけに駅弁で宙に舞いながら昇天する姿がタマりません!!

次のページへ
第8位、第7位の発表!!